Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイとノーティ・ボーイのバトルが再燃! そこにゼインも介入し、なんとノーティを擁護!?

2015年5月7日
(左から)ゼイン・マリク、ルイ・トムリンソン、ノーティ・ボーイ(左から)ゼイン・マリク、ルイ・トムリンソン、ノーティ・ボーイ
WENN.com
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクを巡ってツイッター上でバトルを繰り広げた「1D」メンバーのルイ・トムリンソンとプロデューサーのノーティ・ボーイ。その2人が再びツイッター上でバトルを展開。今回はそれにゼインも加わり、ノーティ・ボーイを擁護する旨の発言をし話題となっている。

英BBCによると、事の発端はノーティ・ボーイが自身のツイッターに投稿した1枚の写真。その写真には、カメラに向かってポーズを取るゼインとノーティ・ボーイの姿が写されていた。




これに反応したのが「ワン・ダイレクション」のルイ。彼は「みんな覚えているか?12歳の頃、Macの写真加工ツールを使うことがカッコいいって思っていた時代もあったよね!今もそれがカッコいいって思っている人がいたんだね!」とツイート。直接ノーティ・ボーイのツイートに返信はしていないが、ノーティが投稿した写真について、小バカにしているようにとれる内容となっている。




このルイのツイートを見たノーティ・ボーイは真っ向から応戦。「中には歌うことすらできない人もいるんだぜ。だけど、オートチューン(ボーカルの音のズレを補正するソフト)があるんだから、誰も文句は言わないよな」と直接ルイに向けてリプライを送った。




そして、ルイも負けじとノーティ・ボーイにリプライを返す。「君が要求の多いプロデューサーだってことを忘れていたよ。他人の成功を利用して仕事をするのはどんな気分だい?」




このように2人のやり取りが過熱してきた矢先、なんと突然、登場したのがゼイン。彼はルイのツイートにリプライをしたのだ。驚くべきはその内容。「君が僕の人生について色々口出しをしなかった頃の生活を覚えているかい?」と返信。つまり、ルイにもう自分の人生に口出しをしてくれるな、という意味だろうか。

こうしたやりとりを見た欧米の各メディアは、「ルイとゼインが喧嘩をしている」と大きく取り上げている。




ルイとノーティ・ボーイのやり取りはこれだけでは終わらず、ノーティ・ボーイは先ほどのルイのツイートに対し「どんな気分だい?君はこの5年間それをやり続けてきたんだ。...僕の履歴書にはエミリー・サンデーとサム・スミスの名前が書かれているんだ」と挑発的なリプライを続けた。




それに対しルイは「そうかい、それはよかったじゃないか。売上セールスに関することだったら、僕らだって成功していると思うよ。そして、僕らの曲のほとんどは、僕が書いているんだ。がんばるんだな!」と返事をしている。




ゼイン脱退後、ノーティ・ボーイの発言によって多くの「1D」ファンが動揺し、困惑してきた。ノーティ自身は、先月初めのインタビューで「誰も困らせるつもりはなかった」と弁明していたが、今回、またしても大きな騒ぎとなってしまった。

さらに今回、ゼインがツイッター上のバトルに介入してきたことで、よりメディアの注目を浴びることに。しかもその内容が、どちらかといえばノーティの方を持つ発言だっただけに、ショックを受けている1Dファンは多いようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイとツイッター上でバトルしたノーティ・ボーイが、あらためてルイを批判! 「彼は事を荒立てている」(2015年4月8日)
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインを巡ってツイッター上でバトルを繰り...
「ワン・ダイレクション」ルイ VS. ノーティ・ボーイ ツイッター上でバトル勃発! ゼインの脱退をめぐって?(2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)と、音...
「ワン・ダイレクション」脱退のゼイン・マリク、ツイッターの自己紹介欄から「1D」情報を消去(2015年5月1日)
今年3月に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」から脱退することを発表...
「ワン・ダイレクション」ルイ、パパラッチに怒号! いったい何が…?[動画](2015年4月27日)
有名人であればパパラッチは付き物。しかし、いくら慣れているとはいえ、彼らのめちゃ...
「ワン・ダイレクション」ゼイン脱退の影響で、イギリスで仕事を休んだ人が大勢いたことが判明(2015年4月24日)
2015年3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ