Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイとツイッター上でバトルしたノーティ・ボーイが、あらためてルイを批判! 「彼は事を荒立てている」

2015年4月8日
ルイ・トムリンソンとノーティ・ボーイルイ・トムリンソンとノーティ・ボーイ
WENN.com
先日、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼインを巡ってツイッター上でバトルを繰り広げた「1D」メンバーのルイ・トムリンソンとプロデューサーのノーティ・ボーイ。騒動が沈静化したと思った矢先、ノーティ・ボーイがインタビューでルイを批判したと伝えられた。

ゼインと以前から親交があり、一緒に楽曲制作も行ったことがあるノーティ・ボーイが、ゼインが「1D」を脱退した後にファンが作ったとみられる動画をリツイート。その動画には「ノーティ・ボーイはゾーティ(ゼインとノーティ・ボーイを合体させた造語)を救った」というメッセージが含まれていた。この行動に対しルイは、ノーティ・ボーイに「大人になれよ」とツイッターでバッシング。各メディアが2人のやり取りを一斉に報じることとなった。

「ワン・ダイレクション」ルイ VS. ノーティ・ボーイ ツイッター上でバトル勃発! ゼインの脱退をめぐって?(2015年3月31日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)と、音...

そして現地時間4月7日、英Heatworld誌がノーティ・ボーイのインタビューを掲載。そこでノーティ・ボーイは、「一連の出来事で誰も困らせるつもりはなかった」と弁明。しかし、ルイについては「事を荒立てている」と批判した。

「不必要な挑発が行われているように思う。ルイは故意に事を荒立てているんだ。僕はそれはフェアではないと思っている。特にゼインのためにならないね。今は落ち着くことが必要なんだ。ルイは個人的に僕に伝えることだってできたはず。誰にでも見える形でやるのは、不必要な挑発を招くだけだ」

ノーティ・ボーイとゼイン・マリクノーティ・ボーイとゼイン・マリク
Twitterより


また同インタビューの中でノーティ・ボーイは、「1D」を脱退したゼイン自身の状況についても言及。ゼインがプレッシャーに押しつぶされそうだったこと、そして脱退後すぐにスタジオ入りしていたことについて説明している。

「僕はゼインの友人だ。彼には友達が必要なんだ。僕らがスタジオで一緒にいるところを見られたからといって、一緒に音楽を作っているとは限らない。みんなは忘れているようだけど、彼は多くのプレッシャーを抱えているんだ。だからツアーを抜けることにした。たくさんのことが一度に起きているんだ。彼は普通に戻るために行動しただけだ。時に普通でいるということは、婚約者との関係を整理し、友人と一緒に過ごすことだと思う。それが普通なんだ」

あらためてルイに対する批判を展開したノーティ・ボーイだが、そもそも2人のバトルのきっかけを作ったのは、挑発的ともとれる動画をリツイートしたノーティ・ボーイのほう。今回、ルイに対する一方的な批判を展開したことで、再びワン・ダイレクションのファンから猛反発を食らうことは免れないのではないだろうか。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、南アフリカの貧しい子供たちの元を訪問! コンサートチケットを手渡し、写真撮影も(2015年4月7日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」メンバーのハリー・スタイルズが、...
「ワン・ダイレクション」ドバイ公演でファン熱狂しアクシデント発生! 気絶するファンも(2015年4月6日)
現在、ワールドツアー「On The Road Again Tour」を行っている...
「ワン・ダイレクション」ドバイ公演で珍事! ハリーがスタッフの服を脱がしオークションを開催!?[動画あり](2015年4月6日)
現在ワールドツアー中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現地時間...
「ワン・ダイレクション」がゼイン脱退後初のインタビューで心境を告白! 「僕ら4人は100%ワン・ダイレクションとしてがんばっていくよ」(2015年4月6日)
現地時間3月25日、ゼイン・マリクがグループから脱退した「ワン・ダイレクション」...
元「ワン・ダイレクション」ゼインと婚約者ペリー・エドワーズが、南仏旅行をエンジョイ! 密着写真がまたまた公開(2015年4月6日)
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)と、婚約...
ゼインが脱退した「ワン・ダイレクション」、現在ゼインのソロパートは誰が歌っている? 曲目を一覧にして紹介(2015年4月3日)
先月3月25日に、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン...
ジャスティン・ビーバーが「ワン・ダイレクション」への加入を発表!? 衝撃発言の真相は、遅れてきた…(2015年4月3日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、ゼイン・マリク(22)の脱退で話題の「...
「ワン・ダイレクション」のアルバムセールスが大幅増加! ゼイン脱退騒動の影響か(2015年4月3日)
現地時間3月25日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からメンバーの...
フランス旅行中の元「ワン・ダイレクション」ゼインと婚約者ペリー、バケーションを満喫する写真がさらに公開される(2015年4月3日)
先月末、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク。...
ワン・ダイレクション映画「THIS IS US」監督が激白! 「ゼインが一番苦しんでいた」(2015年4月3日)
先月末に英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」からの脱退を発表したゼイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ