Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」に突然、不仲・解散説が浮上! その真相は・・?

2015年10月2日
フィフス・ハーモニーフィフス・ハーモニー
WENN.com
人気オーディション番組「Xファクター」で優秀な成績をおさめたことがきっかけで結成された「フィフス・ハーモニー(以下、5H)」。ガールズ版「ワン・ダイレクション」としても知られる話題のバンドに今週、不仲説、解散間近説が流れた。

Latina最新号の特集インタビューを受けた5Hのカミラ・カベーロは、グループが解散する可能性を感じるかどうかという質問を受け、「正直に言うと、メンバー全員がそう思っているわ」と回答。

「みんな、自分たちのことを“絵になるような完璧なもの”だなんて思ってないわ。アルバムのトラック・リスト、歌やMVでの扱いとか、問題になることが多い。でも、バンドのメンバーとして一緒に成長すれば、こういうことは起こるものよ。わたしたちみたく、第三者によって作られたバンドだと、余計に大変だけどね」と激白した。

カミラは、「でも、わたしたちはお互いを尊重し、それぞれが好きなように曲を歌うことができるから、その点ではクールだわ」とも発言。「健康的ではあるの。もし、そうじゃなければ、頭がおかしくなっちゃうわ」と言い、5Hはかなり不仲なのではないかと心配する声が上がった。

その後、5Hはこのカミラの発言を、「文脈を無視して解釈されたものだ」と反論。インスタグラムに「スタジオで仲良くレコディーングするメンバー5人の写真」を公開し、「スタジオにはポジティブなヴァイブが流れてるよ! 」「わたしたちはどこにも行かないからね」とのコメントを添え、不仲説を打ち消した。
 
「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロに熱愛報道! お相手はSNS発のイケメン若手歌手(2015年9月24日)
若者に人気のSNS「Vine」に投稿したカバー曲で注目され、デビューを果たしたカナダ出身の人気シンガー・ソングライターのショーン・メンデス(17)と、「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ(18)が...
テイラー・スウィフトのツアーに「フィフス・ハーモニー」と「リトル・ミックス」が連続で登場! テイラーとのコラボも(2015年8月17日)
現在、アメリカで「ザ・1989・ワールド・ツアー」を巡業中のテイラー・スウィフト(25)のステージに米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」と英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が登場した。 ...
「フィフス・ハーモニー」が「ワン・ダイレクション」の○○○にラブコール! 「“彼”のことが大好き」(2015年6月3日)
5人組ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」が、「ワン・ダイレクション」の中でお気に入りのメンバーを教えてくれた。 つい最近、英ラジオ局Capital FMに出演したフィフス・ハーモニー。番組ホス...
「ワン・ダイレクション」ルイと、「フィフス・ハーモニー」ローレンのツーショットが激写される! 二人の関係は…?[写真あり](2015年6月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンと、5人組ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ジャウリギーのツーショットが激写された。sugarscape.comなど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ