Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン、長年の恋人との破局で失意のどん底に

2015年10月28日
リアム・ペイン(左)と破局したソフィア・スミス(右)リアム・ペイン(左)と破局したソフィア・スミス(右)
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)が、長年の恋人ソフィア・スミス(21)と破局し、失意のどん底に沈んでいると報じられている。

リアムがソフィアと別れたという報道については各メディアで内容が食い違っているが、ここへ来てある友人がリアムの落ち込みぶりについて発言し、破局報道に拍車がかかっている。

「リアムとソフィアは別れた」とこの友人は英Metro紙に語っている。「リアムは失意のどん底にいるけど、これからは忙しくすごすつもりだよ」

リアムやハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーランらワン・ダイレクションのメンバーは「オン・ザ・ロード・アゲイン」ワールドツアーを敢行中で、現在はイギリス公演の最中だ。

ワン・ダイレクションは先週、リアムがコンサート直前に体調不良になったことを理由にベルファストでのライブをキャンセルした。リアムは傷心のあまりパフォーマンスができなかったのではないかとみる向きも多い。

リアムは9月、結婚について口を開き、ソフィアと話し合ったこともあるが、まだ若すぎるとも認めていた。2人は過去にも別れたことがあるだけに、周囲は復縁に望みをつないでいる。

「リアムとソフィアは、以前もケンカしたけどよりを戻したことがあるから、今回もそうであってほしい」とある事情通は英The Sun紙に語っている。

「最高のカップルだけど、リアムはポップスターとして世界中を駆けめぐり、ソフィアはバーミンガムで大学に通っていることもあって、お互いの生活ですれ違いもあるわ。ソフィアはできるだけリアムと一緒にいたいし、他の女の子が彼の気を引こうとしているのは我慢できないのよ」




この事情通によると、リアムはソフィアを心から愛していて、彼女を失うと考えただけでも耐えられないという。リアムはツイッター謎めいたメッセージを投稿している。「音楽は最も必要な時に必ずそばにいてくれるのっていいよね」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」リアムが、恋人ソフィアに振られた理由とは…?(2015年10月27日)
つい先日、かねてより交際していた恋人ソフィア・スミス(21)と破局したと伝えられた、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(22)。当のリアムは、ソフィアとの破局について、一...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、恋人ソフィア・スミスと破局報道! 現在の癒しは“音楽”? 意味深ツイートが話題に(2015年10月26日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、2013年の夏頃より交際していた恋人ソフィア・スミスと破局したと報じられた。 情報筋は英Daily Mailに対し、「リアムとソフ...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人ソフィアの誕生日をサプライズでお祝い! みんなでバースデーソングを大熱唱[動画あり](2015年5月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人ソフィア・スミスの誕生日を祝う動画が公開された。バースデーソング大熱唱するリアムと、少し照れているソフィアの姿がとても微笑ましい動...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼインと絶対に絶対にヨリを戻したりなんかしない!?(2015年10月21日)
つい先日、元婚約者で英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのことを恋しく思っていると報じられた、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。ペリーに未練があるゼインに悲しい事...
エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールドが破局! 確執はなく、円満にお別れ(2015年10月28日)
映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズをきっかけに誕生したカップル、エマ・ストーン(26)と、アンドリュー・ガーフィールド(32)の破局が報じられた。 E!onlineによると、エマとアンドリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ