Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、ホテルから追い出される! 泥酔の末ホテルを破壊か

2015年10月30日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が午前4時に宿泊中のホテルから追い出されていたことが判明した。

10月26日、ルイは世界ツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」ニューカッスル公演終了後に、現地のクラブを訪問。学生と一緒に1ポンド(約185円)の格安ドリンクを大量に飲み、ダンスに興じる姿が目撃されていた。

しかし事件が起こったのはルイが宿泊していたホテルに戻ったあと。ルイは既に泥酔していたにも関わらず、クラブからボトル1本を持ち帰り、ホテルでも再びパーティーを始めたのだという。さらには部屋を「メチャメチャ」にしたのだそうだ。

英The Sun誌に関係者はこう語った。

「午前4時頃、事件に気付いて激怒した警備員が、ルイと友人2名をホテルから追い出しました。ルイは、全ての洋服と酒瓶をもう一本抱えて、ホテルから逃げていましたよ。待機していた車がワン・ダイレクションのツアーバスに連れて行ったようです」

「ルイ自身は普通のジョークだと思っていましたが、かなり失礼でしたよ。あまり気にしていないように見えました」

高級ホテルを追われてツアーバスで夜を明かすことになったルイ。ハメを少々外しすぎてしまったようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイが、サイモン・コーウェルと組んでガールズグループをプロデュース! 本人が「ワクワクしてる」と明言(2015年10月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(23...
「ワン・ダイレクション」ルイ、赤ちゃんの性別が女の子であることが判明(2015年10月15日)
来春、父親になる予定の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トム...
「1D」ルイ・トムリンソン、所有するレコードレーベルの名前が明らかに! その名も「トリプル・ストリングス」(2015年10月14日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が自身...
「ワン・ダイレクション」ロンドン公演終了をお祝い! ルイがクラブから女性数人をお持ち帰り!?(2015年10月2日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)がクラ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの実父が自殺未遂(2015年8月21日)
英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)の実父が飲...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ