海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン、次のシングルは「オン・ザ・ルース」! 美しいカバー・アートも公開[写真あり]

2018年2月6日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランの次回シングルが「オン・ザ・ルース(原題:On The Loose)」になることが明らかとなった。

Just Jaredなどが報じたところによるとナイル・ホーランは日本時間2月6日、「(アルバム)フリッカーからの次のシングルは“オン・ザ・ルース”だよ!」とSNSで発表。ファンからは「早くMVが見たい!」「わたしのお気に入りの曲」など、喜びのコメントが寄せられている。

ナイルはソロとしてのデビューアルバム「フリッカー」を2017年10月20日にリリース。「オン・ザ・ルース」はこれまでにリリースされた「ディス・タウン」、「トゥー・マッチ・トゥ・アスク」、「スロー・ハンズ」に続き、4枚目のシングルとなる。

「オン・ザ・ルース」カバー・アート


また、「フリッカー」は2017年10月の「Billboard 200」アルバム・チャートで、見事1位を獲得。その際リアムはツイッターにて「わお!本当にありがとう。とってもビックリしているよ。ぼくの作ったアルバムがアメリカで1位を獲得したんだ。応援してくれているみんなには感謝しきれないよ。この2年はぼくにとってとてもクレイジーだった。曲を作って、レコーディングして、宣伝したんだ。今日はそのハードな仕事が報われたように感じるよ。ずっとサポートしてくれているぼくのレーベル、マネージメントに本当に感謝します。そしてぼくのバックバンドメンバーもすばらしいんだ。この1年、これを達成するためにぼくを助け、すべてのTV番組、ラジオ番組のためぼくと一緒に飛び回ってくれた。そしてファンのみんな。きみたちは本当に最高だよ!毎日受け取る君たちの愛は本当にすばらしい。ありがとう、本当にありがとう。愛を込めて、ナイルより」と、自分をサポートしてくれている全ての人に向け感謝のメッセージを贈った。

2017年10月30日のツイート

 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが24歳の誕生日! リアム&ナイルが祝福のメッセージ贈る(2018年2月2日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するハリー・スタイルズが、2月1日で24歳の誕生日を迎えた。米ビルボード誌などが伝えている。 ネット...
ショーン・メンデス、1Dナイル・ホーランとのコラボを約束! でもなかなか曲が完成しない理由とは・・?(2018年1月26日)
人気歌手ショーン・メンデスが、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ歌手として活動しているナイル・ホーランとコラボ曲を制作することを約束した。etonlineが報じている。 プ...
ヘイリー・スタインフェルド、「1D」ナイル・ホーランとの交際説に言及! はたして真相は…(2018年1月23日)
女優・歌手のヘイリー・スタインフェルドが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランとの交際のウワサに言及した。米UsWeeklyが伝えている。 同...
「ワン・ダイレクション」メンバー全員がソロアーティストとして同じ賞にノミネート! 1Dファンは誰に投票すればいいの・・?(2018年1月11日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバー全員が、それぞれソロとして同じ賞にノミネートを果たしたことがわかった。teenvogue.comなどが伝えている。 現在グループとしての...
「1D」ナイル・ホーラン 昔はファッションセンスがなかった!? 「ぼくは地球上で一番ダサいやつだったよ」(2017年12月21日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ファッションセンスがなかった過去について明かした。justjared.comなど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。