Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン 昔はファッションセンスがなかった!? 「ぼくは地球上で一番ダサいやつだったよ」

2017年12月21日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
@MrJonathanEvans / Twitter
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、ファッションセンスがなかった過去について明かした。justjared.comなどが伝えている。

ナイル・ホーランは男性誌「Esquire」に登場。インタビューの中で、ネット上での“アンチ”について聞かれると「前は、そういった(嫌味な)コメントを読むと『え、これがみんながぼくについて思っていることなの?』となってしまっていたんだ。でも、それについて自分ではどうすることもできないってなったら、気にしなくなったんだよ。明かに、ぼくについてあれこれ言ってくる人たちってよっぽど完璧なんだね。人のこと何でも言えるんだもん。もういい加減にしてほしいよ」

さらにファッションについて聞かれたナイルは「結構前、ぼくは地球上で一番ファッションがダサいやつだったと思うよ。うまくオシャレをする人もいれば、そうでない人たちもいるよね。ぼくはその後者の人間だったんだ。でもぼくは16とか17歳だったから、ダサい自分から抜け出したんだ!」とオシャレに思われるナイルでもダサかった過去があったことを明かした。

またどんなファッションに影響されているか聞かれると「クラシックな感じかな。クラシック・アメリカン・ロックだね。70年代80年代の、ブルース・スプリングスティーンやトム・ペティー、そしてザ・イーグルズみたいなバンドのようなね。彼らはいつだってとってもクールだったよね。またそんなファッションが戻ってくると思う」と、お気に入りのファッションについて語った。
 
「1D」ナイル・ホーラン、なんとハリー・スタイルズの元カノとデート!? そのお相手とは…[写真あり](2017年12月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、なんと同じくメンバーであるハリー・スタイルズの過去にデートしていた相手と一緒に遊...
ナイル・ホーラン、2018年にセカンドアルバムの制作を予定! しかし「ワン・ダイレクション」活動再開が遠のいたと悲しむファンの声も・・(2017年12月15日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、来年2作目となるソロアルバムを制作する予定であることがわかった。J-14が報じている。...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、サンタクロースの服を来た姿がカワイすぎると話題! ナイル効果?で同じシャツが完売に(2017年12月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが着用したシャツが人気を博しているとJ-14が報じている。 ナイル・ホーランは、ホリデーシーズンに毎年行われる恒例イベント「ジングルボー...
「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーとのコラボを希望! 山火事被害者たちのためのチャリティーシングルを検討(2017年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、人気歌手ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性について語った。英ミラー紙などが伝えて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ