Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、2018年にセカンドアルバムの制作を予定! しかし「ワン・ダイレクション」活動再開が遠のいたと悲しむファンの声も・・

2017年12月15日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、来年2作目となるソロアルバムを制作する予定であることがわかった。J-14が報じている。

ナイル・ホーランは、今年10月にソロデビューアルバム「フリッカー」をリリース。翌週に発表された音楽チャートで見事第2位に輝き、ソロ歌手しての実力を証明した。

来年にはフリッカー・ワールドツアーで日本を含む世界中を飛び回ることが決定しているが、同時に2作目のアルバムの制作に取りかかる予定だという。ナイルは、The Daily Starのインタビューで次のようにコメントしている。

「来年は1年かけてこのアルバムのツアーをするんだ。作曲も始めるよ。サウンドチェックで即興演奏している時とか、アイデアは常に浮かんでくるんだ」

しかし、ナイルが2018年にアルバム制作をすれば、2019年にはセカンドアルバムが発売されることとなり、またプロモーションやツアーで忙しくなってしまうため、「ワン・ダイレクション」の活動再開を望むファンからはメンバー全員が揃った姿を見られる日が遠のいたと悲しみの声も上がっている。
 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、サンタクロースの服を来た姿がカワイすぎると話題! ナイル効果?で同じシャツが完売に(2017年12月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが着用したシャツが人気を博しているとJ-14が報じている。 ナイル・ホーランは、ホリデーシーズンに毎年行われる恒例イベント「ジングルボー...
リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」の中でお気に入りのメンバーは? (2017年12月13日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー リアム・ペインのお気に入りのメンバーとは・・ リアム・ペインは、ホリデーシーズンに米各地をまわる恒例コンサート「ジングルボール」の舞台裏インタ...
「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーとのコラボを希望! 山火事被害者たちのためのチャリティーシングルを検討(2017年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、人気歌手ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性について語った。英ミラー紙などが伝えて...
ナイル・ホーラン、フリッカー・ワールドツアーで来日公演決定! 2018年6月(2017年10月27日)
ソロ・デビューを果たしたナイル・ホーランが先⽇リリースしたデビューアルバム「フリッカー」と共に来年6⽉に来⽇公演が決定。発売直後に完売となった “フリッカー・セッションズ2017”ツアーの真っ最中のナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ