Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ペイン、「ワン・ダイレクション」の中でお気に入りのメンバーは?

2017年12月13日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー リアム・ペインのお気に入りのメンバーとは・・

リアム・ペインは、ホリデーシーズンに米各地をまわる恒例コンサート「ジングルボール」の舞台裏インタビューで、「ワン・ダイレクション」の中で一番お気に入りのメンバーを尋ねられた。

すると、リアムは「もちろん、ナイルと答えないといけないね」と即答。実はこれ、前日に同じイベントに出演していたナイル・ホーランがリアム宛てに残した質問だったのだ。

ナイルからの直球な質問に、お気に入りのメンバーがナイルだと言わざるを得なくなってしまったリアム。しかし、「正直に言うと、僕は長い間ナイルのファンだよ」と先程の回答は質問者がナイルであったこととは無関係だと強調した。

実際、リアムは以前からナイルのことを特に気に入っており、4年程前には自身のツイッターでナイルのファンを装い、ナイルの写真を連投したこともあった。リアムは、その当時のことを振り返り、「実際、前に一度ツイッターでミセス・ホーランとして、ナイルのファンをマネしたことがある。写真を撮り続けて、『オーマイゴッド!ナイルがここにいるわ』って投稿したんだ」と、長年ナイルを応援し続けていることを明らかにした。
 
リアム・ペイン、ナイル・ホーランの「スロー・ハンズ」を口ずさむも失敗! おちゃめな動画が話題に[動画あり](2017年12月6日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインが、ナイル・ホーランの「スロー・ハンズ」を口ずさむ動画を投稿した。j-14.comなど...
「1D」リアム・ペイン&ナイル・ホーランが再会! ツーショット公開にファン歓喜[写真・動画あり](2017年12月4日)
人気ボーイズグループ「1D」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するリアム・ペインとナイル・ホーランが音楽フェスに出演。ツーショットが公開された。E!newsなどが伝えている。 米時間12月...
ソロ活動中の「ワン・ダイレクション」、だれもグラミー賞にノミネートされず! ファンから悲しみの声(2017年11月29日)
日本時間2018年1月29日に放送される第60回グラミー賞授賞式。先日計84部門におよぶノミネーションが発表されたが、その中にソロ活動をしている「ワン・ダイレクション」メンバーが誰一人としてノミネート...
リアム・ペイン、POPSPRING 2018 に出演決定! ソロアーティストとして初来日&パフォーマンス披露へ(2017年12月7日)
先週、豪華な第一弾ラインナップ3組とともに来春の開催が発表された国内最大級のポップ・ミュージック・フェスティバル「ポップスプリング 2018」。 さらに超強力な第二弾追加ライナップとしてソロ・アーテ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ