Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヘイリー・スタインフェルド、ナイル・ホーランと熱愛確定か!? 「二人は抱き合いキスしていた」と関係者

2018年6月4日
ヘイリー・スタインフェルド、ナイル・ホーラン(右)ヘイリー・スタインフェルド、ナイル・ホーラン(右)
WENN.com
女優/歌手のヘイリー・スタインフェルドと、ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のナイル・ホーランが友人以上の関係であるという噂が囁かれていたが、その可能性が現実味を帯びてきた。英ラジオ局BBCのプロデューサーであるフィオナ・ハンロンが、同局の朝番組にて、ヘイリーとナイルがBBC主催フェス「Biggest Weekend」の楽屋裏でラブラブだったと明かしたのだ。

フィオナはMCのニック・グリムショウに、「二人は抱き合いキスしていたのよ!ああ!このカップルにはやきもきさせられるわ」とコメント。証拠となるキス写真は撮られなかったが、ヘイリーとナイルを含むグループの楽屋裏の写真はリークされている。

その写真は、飲みかけのビールやワインが散在しているテーブルを仲間達で囲んでいる様子が撮影されており、いわゆる若者のフェス記念写真といったもの。ヘイリーとナイルはその中で隣同士、密接して座っている事がわかる。因みにこの写真はナイルの膝に座っている幼い子供の叔母にあたる人物がツイッターに投稿した事で拡散されたようだ。




二人は昨年11月より一緒にいる所を度々目撃されており、先週はウェスト・ハリウッドにあるレストランでディナーをしている様子がキャッチされている。その晩の目撃者によると、「ナイルはヘイリーに腕を回しており、二人は手を繋いでいました。彼らは確実にカップルに見えましたよ」とのこと。

また、ヘイリーはナイルのツアーグッズを愛用しており、2ヶ月前にはナイルのTシャツを着た写真をインスタグラムに投稿していた。

今回の決定的なタレコミ含め、数々の証拠が揃ってきている為、二人の熱愛はほぼ確定と言ってもいいのではないだろうか。

(MTV News)
 
ナイル・ホーラン&ヘイリー・スタインフェルド、ついに本格的な交際を開始…? 手つなぎデート現場が目撃される(2018年5月22日)
かねてより度々デート現場が目撃されていたボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーでシンガーのナイル・ホーランと女優兼シンガーのヘイリー・スタインフェルドは、その仲をどんどん深めているようだ。...
デート報道の「1D」ナイル・ホーラン、すでにヘイリー・スタインフェルドにメロメロ! でもヘイリーは・・・(2018年2月20日)
先日、デートしているところを目撃された「ワン・ダイレクション」メンバーのナイル・ホーラン(24)と女優で歌手のヘイリー・スタインフェルド(21)だが、まだ正式に交際しているわけではなさそうだ。 ナイ...
「1D」ナイル・ホーラン、やっぱりヘイリー・スタインフェルドと交際中か コンサートでのデート現場が目撃される[動画あり](2018年2月19日)
「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在はソロアーティストとして活躍しているナイル・ホーランと女優兼シンガーのヘイリー・スタインフェルド。かねてより交際の噂が報じられている2人のデート現場が再び目撃さ...
ヘイリー・スタインフェルド、「1D」ナイル・ホーランとの交際説に言及! はたして真相は…(2018年1月23日)
女優・歌手のヘイリー・スタインフェルドが、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで現在ソロ活動中のナイル・ホーランとの交際のウワサに言及した。米UsWeeklyが伝えている。 同...
「1D」ナイル・ホーラン、なんとハリー・スタイルズの元カノとデート!? そのお相手とは…[写真あり](2017年12月19日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、なんと同じくメンバーであるハリー・スタイルズの過去にデートしていた相手と一緒に遊...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ