海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、ゼイン・マリクとの初デートは緊張しまくりだったと告白

2017年2月13日
ジジ・ハディッド(左)、ゼイン・マリクジジ・ハディッド(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
人気モデルのジジ・ハディッドが、歌手のゼイン・マリクと初めてデートに出かけた際、冷静に振る舞うのは10分が限界だったと打ち明けた。
 
ジジと英ボーイズバンド、「ワン・ダイレクション」の元メンバーで現在はソロで活動するゼインは1年半前に交際をスタート。初めて会ったのは友人の誕生日パーティーの会場で、すぐに意気投合した。

ジジは彼にその年の下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出演してほしいと願ったが、ゼインが姿を見せることはなかった。
 
しかしその後で再び連絡をとるようになり、初めてのデートに出かけた。ジジは10日、エレン・デジェネレスが司会のトーク番組「エレンの部屋」で次のように語っている。「お互い10分くらいは冷静に振る舞っていたわ。そして私のほうから『あなたってすごくキュートね』と言ったの。すぐに気持ちが通じ合ったわ。ユーモアのセンスが同じで、動画をシェアするようになった」
 
ジジは昨年11月、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に出演した際、付き合う前には2人きりでデートをしたことがなかったと打ち明けていた。
 
「彼とは以前に一度会ったことがあって、もちろんすごくステキだけれど、とにかく会話が弾むし、同じことに興味があったから、すごく自然にそうなったの」とジジ。「本当にびっくりだったわ」
 
「エレンの部屋」に出演することはジジにとって死ぬまでにやっておきたいことの1つだったらしく、彼女はニューヨークに移った時の目標が「Vogue誌の表紙を飾ること、(ケーブルTV局)フード・ネットワークに出ること、そして『エレンの部屋』に出ることだった」と打ち明けた。
 
ジジは料理リアリティ番組「マスターシェフ」に出演したことでフード・ネットワークの夢を叶え、終始笑顔でエレンのインタビューに応じ、またVogueの表紙で見事なスタイルを披露し、すべての目標を達成した。しかも1回だけではなく、これまでに20回もVogueの表紙に登場している。
 
通算26回もVogueの表紙を飾ったローレン・ハットンが最高記録を保持しているが、ジジはその記録を更新して27回はやりたいとほのめかした。
 
「ローレンは大好きだし、私にはどの点でも勝ち目がない。でも(もし27回できたら)何も不満はないわ」とジジは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
ゼイン・マリク、“苦い過去”を吹っ切るかのようにジジ・ハディッドとイチャつく姿を公開[写真あり](2017年2月10日)
歌手のゼイン・マリクが、過去に受けた苦い体験をツイッターでつぶやいた。ゼインは以前、歌手の仕事が似合わないと批判された経験があるそうだ。 ゼインは2月6日のツイートで「ふと思い出したけど、以前に誰か...
差別的行動を批判されたジジ・ハディッド、恋人ゼインは擁護 一方でツイッターは冷やかに反応(2017年2月8日)
モデルのジジ・ハディッド(21)が、アジア人を侮辱するような行為で非難を浴びている。恋人ゼイン(24)が擁護する一方で、世間は冷やかに見ているようだ。 {{link:32984,type:N,dat...
ジジ・ハディッドが、アジア人を侮辱? ある仕草がバッシングの対象に[動画](2017年2月7日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、アジア人を侮辱したのではないかとして、バッシングを浴びている。「人種差別的」との批判を受けてしまった、ジジの行動とは・・? ジジの妹で同じくモデルとして活躍しているベ...
ジジ・ハディッド、トップレス写真を披露! ゴージャスだと話題に[写真](2017年2月3日)
大人気ファッションモデルのジジハディッドが、英「Love」誌の撮影にてトップレスを披露し、話題になっている。同誌の公式インスタグラムが写真を公開した。 Love 17 LOVE MAGAZI...
ゼイン・マリク、恋人のジジ・ハディッドに苦言! 「いつも○○○中に眠ってる」(2017年2月3日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションの元メンバーのゼイン・マリク(24)は、交際中のトップモデル、ジジ・ハディッド(21)が2人で映画を観ているときに眠ってしまうので不満を感じているという。 ソロ...
ジジ・ハディッド、テイラー&ゼインのコラボ曲「I Don’t Wanna Live Forever」を口パクで熱唱! カワイすぎると話題に[動画あり](2017年2月2日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、友人で人気モデルのジジ・ハディッドと一緒に「I Don’t Wanna Live Forever」を口パクで熱唱する動画がかわいいと話題になっている。E!Newsなどが...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドへの愛を新タトゥーで証明!?[写真あり](2017年1月20日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバーでソロ歌手のゼイン・マリク(24)は、2015年11月以来、人気モデルのジジ・ハディッドと交際中。 そんなゼインが、「LOVE」という文字の新しい...
ジジ・ハディッド&ゼインに婚約のウワサ! 左手薬指の指輪の意味は?(2017年1月18日)
ジジ・ハディッド(21)と、ゼイン(24)の間に婚約のウワサが立っている。 米Perezhiltonによれば、ウワサの発端は、1月16日、米ニューヨークのジムへ向かうジジの左手薬指に、指輪が光ってい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。