海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、新アルバムで元婚約者ゼインとの恋愛&失恋を歌う!?

2016年9月2日
ペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリクペリー・エドワーズ(左)、ゼイン・マリク
WENN.com
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、ニューアルバムで元恋人で歌手のゼイン・マリクとの恋愛と失恋を歌うようだと報じられている。

「リトル・ミックス」は現在、4作目となるニューアルバムを制作中であり、早ければ今年11月にもリリースするのではないかと伝えられている。英紙ミラーの電子版は9月1日、ペリーが昨年8月に破局した元「ワン・ダイレクション」のゼインとの恋愛と失恋を歌う曲を制作中のようだと伝えた。

これは「リトル・ミックス」のジェジー・ネルソンが、英サン紙のインタビューで明かしたもので、「自分の経験を音楽を通して書き出す作業はいいことだと思う。たくさんの人が共感してくれるしね」「今回のアルバムは、これまでよりも大人っぽくなるわ。これまで誰も聞いたことがないようなことを、たくさん歌っているしね。分かるかしら?」と茶目っ気たっぷりにコメント。

「バレバレよねぇ」「アルバムに収録する全ての曲は、メンバーそれぞれと関係するものなのよ」とも話した。

この発言を受け、ペリーがゼインとの別れに傷ついているとき、メンバー全員が彼女を慰め、励ましていたことから、ペリーがゼインとの交際、破局を歌にするのは間違いなしだと報じられている。

ペリーとゼインは、2012年に交際を開始し、翌年婚約。2015年3月にゼインが「ワン・ダイレクション」を電撃脱退したのも「ペリーや家族ともっと一緒に過ごしたいから」だと説明。ゴールイン間近と報じられたが、8月に「7月にゼインが一方的にメールで別れを突きつけた」ことが伝えられた。

ゼインは、数ヶ月後、モデルのジジ・ハディッドとの熱愛を始めたが、ペリーは長い間、失恋から立ち直れずにいた。

そんなペリーも最近、英人気歴史ドラマ「マスケティアーズ パリの四銃士」で主役のダルタニアンを演じるルーク・パルカリーノと交際していると報道。やっと吹っ切れたのではないかとファンをホッとさせている。
 
「リトル・ミックス」ペリー、新恋人の存在を告白! 彼からのメールを読み違えて赤っ恥をかいたエピソードも披露(2016年8月26日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(23)が、好意を寄せ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English