海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョー・ジョナス、元恋人ジジ・ハディッドとの破局ソングを制作! リリースの可能性は…?

2016年8月25日
ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド(右)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド(右)
WENN.com
米バンド「DNCE」のジョー・ジョナスが、元恋人でモデルのジジ・ハディッドとの破局ソングを書いていたことを明らかにした。

三兄弟で結成した「ジョナス・ブラザーズ」で大ブレイクし、現在は「DNCE」というバンドで活動しているジョーが、熱愛していたジジと別れたのは昨年11月のこと。直後、ジジは元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクとの交際を開始。ジョーはデイリー・ミラーの取材に対して、「次に行くのがあまりにも早くて驚いたよ。いや、本当に速攻だったから」と語り、ジジがすぐゼインと付き合い出したことに傷ついたことを示唆した。

そして、今年2月。ジョーは、ツイッターに「誰かをムカつかせる曲を書くほど楽しいことはないぜ」と、にやりと笑った絵文字つきでツイート。ジジに対する「嫌味たっぷりな別れの曲」なのではないかと大きな話題となった。

またジョーは、7月にトーク番組に出演した際にも、テイラー・スウィフト、デミ・ロヴァート、ジジ・ハディッドの3人の誰と「Shag, Marry, Kill(寝る、結婚する、殺す)」したいかというゲームで、「殺したいのはジジ」と回答。かなり根に持っていると世間を驚かせた。

米Teen Vogue.comは、そんなジョーが、ジジとの別れを本当に曲にしていたこと明かしたと報道。「書いたのはかなり荒れていた時だからね。今はマシになったから、曲はリリースするつもりはないんだ」と語ったと伝えた。

しかし、ジョーは、「でも、わかんないよね」「だってたくさんの曲が流出してるわけじゃん。だからみんなが聴く日が来るかもしれない」とも発言したとのこと。

「今はハッピーだから、リリースする意味がない。だからリリースするつもりはないけど」「(曲の執筆は)反作用的でセラピー的な効果があったね。全てを吐き出して、一歩下がって“オレって今でもこんなかな?”って見つめられる。違う、今は違うって気づかせてくれるんだ」とも語ったジョー。ファンは、ジョーが心の健康を取り戻し、ホッとしたようである。
 
「キャンプ・ロック」がステージ上で再現! デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナスが、あの名曲をデュエット[動画](2016年7月28日)
2008年に放送された、ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「キャンプ・...
熱愛中のゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、タヒチでセクシー・バケーションを満喫[写真あり](2016年8月22日)
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストとして活躍中のゼイン・マリク(2...
最旬ファンク・ポップ・バンド「DNCE」にインタビュー! まさかのポケモンソングを初来日公演に起用したワケって?(2016年8月8日)
この夏、イチオシのパーティチューン「ケーキ・バイ・ザ・オーシャン」がロングヒット...
ジジ・ハディッド、先輩モデルからの「真のモデルじゃない」バッシングに反論(2016年8月8日)
人気モデルのジジ・ハディッドが、先輩モデルからの「本物のスーパーモデルではない」...
ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッドが別れてすぐにゼインと交際したことが今でもショック?(2016年4月25日)
ミュージシャンのジョー・ジョナス(26)は、元恋人で人気モデルのジジ・ハディッド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English