海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛中のゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、タヒチでセクシー・バケーションを満喫[写真あり]

2016年8月22日
ゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッドゼイン・マリク(左)、ジジ・ハディッド
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」で現在ソロアーティストとして活躍中のゼイン・マリク(23)が、恋人でモデルのジジ・ハディッド(21)と南太平洋の楽園タヒチでバケーションを楽しむ姿がパパラッチされた。

英デイリーメール電子版は8月19日、前日の18日にタヒチのビーチで激写したゼインとジジの写真を掲載。ゼインは膝まであるオレンジ色の水着パンツに黒のキャップ、ジジはオレンジ色に縁取られた黒の極小三角姿で、パパラッチ写真とは思えぬほど絵になっている。

英 デイリーメールより


2人は、カヌーボートに乗ったり、手をつないで海辺で遊ぶなど、とてもリラックスした様子を撮られているのだが、日差しが眩しいのかジジは笑顔を見せておらず、あくびをしている姿も撮られている。

英 デイリーメールより


ゼインとジジは、昨年11月に交際を開始。今年6月に別れたものの、すぐに復縁。ジジは、不安神経症に苦しむゼインを全力でサポートすると明かし、「前よりも絆は深まった」と報じられていた。
 
ゼイン・マリク、元婚約者「リトル・ミックス」ペリーに捧げたタトゥーを消去[写真あり](2016年8月10日)
ソロアーティストとして活躍している元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English