海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リトル・ミックス、新曲MVにゼイン似の男性が登場…!? あるモデルが投稿した1枚の写真が憶測よぶ

2016年9月9日
リトル・ミックスリトル・ミックス
WENN.com
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が、現在制作中の4枚目のアルバムのリードシングルのタイトルが「Shout Out To My Ex」になるのではないかと言われている。また、同曲のミュージック・ビデオには、メンバーのペリー・エドワーズの元婚約者ゼイン・マリクに似ている男性が登場するのではないかとして、話題を呼んでいる。

近ごろ、へスース・パラシオスという名の男性モデルは、インスタグラムに、広大な荒野をバックに、車にもたれかかる自身の写真を投稿。そのキャプションには、「リトル・ミックスの新ビデオクリップの撮影現場で #shoutouttomyex #近日公開」と添えられていたという。(※現在は削除済み)

へスース・パラシオスが投稿した写真へスース・パラシオスが投稿した写真
英Mirrorより


米J-14.comによれば、「Shout Out To My Ex」は、「ブラック・マジック」や「ウィングス」「ヘアー」などを書いたソングライター陣による楽曲としてすでに登録されているとのこと。




この一連の流れを受け、英Mirror、英Daily Star、英SugarScapeなどの海外メディアは、新曲名は「Shout Out To My Ex」なのではないかと報道。また、ミュージック・ビデオの中で不運な元彼を演じるという、へスースという男性モデルは、ペリーの元婚約者ゼインに似ているとも伝えており、またファンの間では、同曲がゼインについての曲なのかどうかという議論が巻き起こっているようだ。

なお、メンバーのジェシー・ネルソンは先日、新アルバムに収録されている楽曲すべてが、メンバーそれぞれと関係している歌であることを明かしていた。
 
「リトル・ミックス」ペリー、新アルバムで元婚約者ゼインとの恋愛&失恋を歌う!?(2016年9月2日)
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、ニュー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ