Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コーディー・シンプソン、年上モデルのジジ・ハディッドと再破局! 破局の理由は…?

2015年5月11日
コーディー・シンプソン、ジジ・ハディッド(右)コーディー・シンプソン、ジジ・ハディッド(右)
WENN.com
かねてより交際していた、オーストラリア出身のシンガーソングライター、コーディー・シンプソン(18)と、人気モデル ジジ・ハディッド(20)と破局したことがわかった。

2013年春頃より交際を開始した2人は、多忙なスケジュールを理由に2014年5月に一度破局するも、その後復縁。つい最近では、20歳の誕生日を迎えたジジに、コーディーがマクドナルドのギフトカードをプレゼントするなど、順調な交際ぶりが伝えられていた。




このほど、ジジの代理人は米People誌に対し、2人が破局したことを発表。互いのキャリアを考えたうえでの円満破局だったことを明かしている。

「コーディーとジジはそれぞれ、彼が自分の音楽やファン、新しいメッセージを、彼女がモデルとしてのキャリアを築くことに集中したいと考えています。彼らは互いを心から愛していますし、自分の道に進むことが、将来2人を引き合わせることになると期待し、別れました」

「彼らの間に感情的なしこりはありません。2人はこれからも友人であり、互いにとって最大のサポーターなのです」
 
テイラー・スウィフトが「私が選ぶ明日の女性10人」を発表! ジジ・ハディット、ゼンデイヤなどが選出(2015年4月24日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが新たな才能を発揮!?英「Glamour」誌に記事...
美容の知識が豊富なジジ・ハディッド、ニキビ対策には歯磨き粉を使用(2015年4月3日)
透明感のある美肌が魅力的な人気モデルのジジ・ハディッド(19)が、ニキビの特効薬...
コーディー・シンプソンが18歳に! マイリーやセレーナらとド派手にパーティーでお祝い(2015年1月14日)
1月11日に18歳の誕生日を迎えたコーディー・シンプソン。そんな彼の大切な日をお...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ