Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モデルのベラ・ハディッド、ライム病を患っていることが判明

2015年10月13日
ベラ・ハディッドベラ・ハディッド
WENN.com
人気モデルのベラ・ハディッド(19)が、2012年からライム病の闘病生活を送っていると伝えられた。

ベラの母ヨランダ・フォスターが、何年も前からライム病で苦しんでいることを告白した。ヨランダは8日、同感染症を撲滅する「グローバル・ライム・アライアンス」がニューヨークで開催したガラパーティーに登壇し、家族がライム病に苦しめられてきた現状についてスピーチで語った。

「末っ子のベラとアンワーが2012年初頭にライム病と診断された時、子どもたちが私の病気を支えるために無言で闘う姿を見て、私は絶望の最も深い部分に衝撃を受けました」とヨランダは語っている。

ヨランダは会場の家族や友人に支えられ、「パワー・オブ・ワン」賞を贈られた。ベラとアンワー、そして人気モデルとして活躍するジジら子どもたちに加え、ヨランダの夫ヴィッド・フォスター、母親、そしてジジと交際中の歌手ジョー・ジョナスらの姿もあった。

ジジは壇上で母親を紹介する際、人気リアリティ番組「The Real Housewives of Beverly Hills」に出演しているとはいえ、ヨランダはそれ以上の存在だと力説した。

「シーズン1の撮影に入る時、母は『なぜこの番組に出ることになったのかは分からないけど、もっと大きなことにつながる気がしている』と語っていました」とジジは説明した。「世界的な人気を誇るこの番組を通じて、関心を広めることができると気づいていたのです。母はライム病と診断されたことを発表した瞬間から、正直で、堂々と、素のままの姿でこの病気をソーシャルメディアやこの番組で見せていました」

またヨランダはスピーチでベラとアンワーに敬意を表し、ライム病と診断されたからといって人生が「苦難」に満ちたものにはならないよう全力を尽くすと宣言。子どもたちが健康的にすごし、痛みで苦しまないですむ生活を送れるように治療法を見つけると約束した。

© Cover Media/amanaimages
 
姉妹あるある? ジジ・ハディッド&妹ベラ、互いの服やアイテムをそのまま「借りパク」(2015年9月3日)
次世代のトップモデルとしてファッション界でいま期待を集めているベラ・ハディッド(18)は、母のヨランダ・フォスターも、姉のジジ(20)もスーパーモデル。そんな家庭に育ったとあって、装いに関するベラの眼...
ジジ・ハディッドが超コワいストーカー被害に! NYの豪華マンションを売却するハメに・・・(2015年7月15日)
人気急上昇中のモデル、ジジ・ハディッド(20)が NYにある豪華マンションを240万ドル(日本円で約3億200万円)で売りに出している。詳しい理由は明かされていないものの、ジジの悪質なストーカーがマン...
闘病中のアヴリル・ラヴィーンが近況報告「この旅は続いています」(2015年9月25日)
昨年12月にライム病と闘っていることを明かしたアヴリル・ラヴィーンが9月22日(アメリカ時間)、インスタグラムを通じてファンに近況を報告した。 アヴリルは「この旅は続いています」と書き込み、自身の楽...
アヴリル・ラヴィーン、1年におよぶライム病との闘いを激白! 「私は死ぬんだって思った」(2015年4月2日)
昨年末、ファンとのやり取りの中で体調不良を告白し、表舞台から遠ざかっていたアヴリル・ラヴィーン(30)が、最新のインタビューの中で、およそ1年にも及んだ闘病生活について激白。ライム病を患っていたことを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ