Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

姉妹あるある? ジジ・ハディッド&妹ベラ、互いの服やアイテムをそのまま「借りパク」

2015年9月3日
ジジ・ハディッド(左)、ベラジジ・ハディッド(左)、ベラ
WENN.com
次世代のトップモデルとしてファッション界でいま期待を集めているベラ・ハディッド(18)は、母のヨランダ・フォスターも、姉のジジ(20)もスーパーモデル。そんな家庭に育ったとあって、装いに関するベラの眼が幼い頃から磨かれて自信に満ちているものであるのは不思議でない。

「自分のスタイルに関しては、これまでずっと自分が思う通りにほとんどしてきた。母は、この点でとても理解があって応援してくれたのよ」と、エンタメファッションサイトのPOPSUGARに対してベラは語っている。

「ネイルを黒に塗ったりアイライナーをしたりするのも、わたしが小さい頃から許してくれて、わたしの思う通りにさせてもらえた。それで自分のスタイルを確立できたわ」

着るものを選ぶ際には、ビンテージのTシャツであれ、オバーオールであるにせよ、自分のその時のムードを今でも重視するというベラだが、姉のジジとお互いの持ち服やアイテムを借り合うこともあるそうだ。

「姉はかなり返してもらいたがっているけれど、わたしがいま愛用している彼女のベルトがあるの。でも、姉のほうも、わたしのセーターを4枚持って行っちゃっているのよ。昨日だって、わたしのセーターを自分は着ながら、ベルトを早く返せと言うのだから!」と、ベラは笑った。

そんなベラとジジは、ファッションの好みはそれぞれ異なっており、ジジが明るい色を好むのに対して、ベラのほうは落ち着きのあるレザーや暗色系の色使いが好きのようだ。

姉と同じくソーシャルメディアに積極的なベラは、インスタグラムで100万人以上のフォロワーを持つ。本当の自分をファンに知ってもらえる場であるとベラは捉えているという。

「わたしは写真を撮るのが好きだから、インスタグラムやツイッターに投稿して見てもらえるのは素晴らしいことだわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジジ・ハディッド、恋人(?)ジョー・ジョナスの誕生日をサプライズでお祝い! 元恋人テイラーも一緒にお祝い(2015年8月12日)
モデルのジジ・ハディッド(20)が、交際がウワサされる歌手ジョー・ジョナス(25...
ジジ・ハディッド、トップショップの2015年秋冬キャンペーンの顔に抜擢(2015年7月30日)
モデルのジジ・ハディッド(20)が、英人気ハイストリートブランド、トップショップ...
ジジ・ハディッドとジョー・ジョナスは、ふたり合わせてなんて呼ばれてる? カーラ・デルヴィーニュが暴露(2015年7月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、Jelena(Justin + Se...
人気モデル ジジ・ハディッド、地に足をつけたスタイルを貫く秘訣は「○○○を食べること」(2015年7月3日)
いまもっとも勢いのあるモデルのひとり、ジジ・ハディッド(20)が、人気の秘訣を伝...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ