Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル ジジ・ハディッド、地に足をつけたスタイルを貫く秘訣は「○○○を食べること」

2015年7月3日
ジジ・ハディッドジジ・ハディッド
WENN.com
いまもっとも勢いのあるモデルのひとり、ジジ・ハディッド(20)が、人気の秘訣を伝授。地に足のついた生活を続けるため、あることを心掛けているのだとか。

いまやすっかり人気のジジだが、本人としては、天狗にならないよう心掛けていることがあるのだという。米Perezhiltonによると、Refinery29のインタビューにて、ジジが明かしてくれた。

「クリーンに食べること。健康のため、ワークアウトをすること。それから、マトモでいるためハンバーガーを食べてるわ」

母は元スーパーモデルのヨランダ・フォスター(51)、さらに妹ベラも人気モデル、さらに義父は名プロデュースである、デヴィッド・フォスター(65)と、生粋のセレブであるジジだが、ハンバーガーのような庶民食が大好きなのだそう。

「一晩おきにハンバーガーを食べるたび、良い気持ちになれるわ(笑) 1年中、何を食べれば健康でいられるかを理解することって、すごく素敵だと思う。それがビーチボディを作り上げるのよ。それは1年のうち、3か月だけスッキリ痩せるってことじゃなくて、1年中、最高の気分でいるってことなの」

海沿いの街で育ったことが、「自分を受け入れる意識を育てる」手助けになったと語るジジ。自分に自信があるからこそ、彼女はさらに輝くのだろう。
 
ジジ・ハディッド、カルヴィン・ハリスの新作のヒロインに抜擢! キャスティングは親友テイラー・スウィフトのおかげ!?(2015年6月29日)
モデルのジジ・ハディッド(20)が、DJカルヴィン・ハリス(31)の新曲ミュージ...
ジョー・ジョナスと交際がウワサのジジ・ハディッド、元カレ コーディ・シンプソンと隣り合わせの飛行機で移動(2015年6月23日)
ジョー・ジョナス(25)との交際がウワサのモデル ジジ・ハディッド(20)が、元...
人気モデルに成長したジジ・ハディッド、成功の秘密は謙虚さにあり(2015年6月9日)
ジジ・ハディッドがモデルとしてこれほど成功したのは、彼女が「何事も当たり前だとは...
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画](2015年5月18日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の新作ミュージックビデオ「バッド・ブラッド」...
美容の知識が豊富なジジ・ハディッド、ニキビ対策には歯磨き粉を使用(2015年4月3日)
透明感のある美肌が魅力的な人気モデルのジジ・ハディッド(19)が、ニキビの特効薬...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ