海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、元恋人との破局を歌う新曲でペリーに攻撃!? 「君のウソとは向き合えない」

2016年2月19日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
現地時間2月17日、米TV番組で新曲「It’s You」を披露したゼイン・マリク。かねてより同楽曲は、元恋人で「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズとの破局ソングと報じられていたが、その歌詞が話題となっている。



Beat 1のインタビューの中で、同曲はペリーとの破局を乗り越えるために作った曲だと告白。「自分にとってセラピーになると感じた。クソみたく最悪なことを乗り越えるために、必要だと感じた」と語り、別れたときの心情を詳しく描いていると伝えられた。

ゼイン・マリク、ニューアルバム収録「It’s You」はペリー・エドワーズとの破局ソング(2016年2月2日)
昨年3月にワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクが、今春リリースする予定の...

そして「It’s You」がお披露目されると、英Mirrorや英The Sunは「この曲は、(ゼインの)元恋人ペリーのウソを攻撃している」「破局の原因はペリーにあったと示している曲だ」と報道。問題の歌詞を紹介している。

「彼女は俺に話しかけるために都合のいい理由を挙げる/彼女には俺が何を必要としているかなんて関係ないんだ/その理由は教えることができない/だって俺の脳はそれを結び付けられないから」

「君のウソを教えてくれよ/だって、俺はもう向き合うことができないんだからな/これは、学ばなくてもよかった教訓なのかもしれない。恵みのように俺は見ていたけど、今やそれは呪いのようだ」

ゼインは現在、モデルのジジ・ハディッドと交際中。またソロとしてのファースト・シングルが世界中で1位を獲得するなど、公私共に充実。一方のペリーも破局から吹っ切れたようで、友人らに支えられながら日々を送っているが、今回の楽曲にどんな思いでいるのだろうか?
 
ゼイン・マリク、新アルバムのジャケ写にパクリ疑惑も本人は断固否定!「脳みそを使えよ」(2016年2月19日)
2月17日、TV番組の放送中に新アルバム「マインド・オブ・マイン」のアートワーク...
ゼイン・マリク、TV初出演で「サプライズ」を起こす!? ツイッターで自ら告知(2016年2月18日)
現地時間17日、ゼイン・マリクが「ワン・ダイレクション」脱退後TVに初出演をする...
「リトルミックス」ペリー、ゼインとの婚約中は「退屈」な女だった!? ジェシーが暴露(2016年2月16日)
英大人気ガールズグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズは「退屈」だったと...
「リトル・ミックス」ペリー、最近親し気なイケメンは何者!? 「私を幸せにしてくれるの」(2016年2月9日)
英大人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリーがロンドンのナイトクラブで男...
元1Dゼイン、「リトル・ミックス」ペリーよりもジジ・ハディッドとの交際を選ぶわけとは?(2016年2月18日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクは昨年破局した「リトル・ミックス」のペ...
「1D」ハリー・スタイルズ、ソロ活動が好調のゼインをライバル視! 打倒ゼインのための秘策とは・・?(2016年2月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、「1D」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。