海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元恋人について歌うゼイン・マリクを現恋人ジジ・ハディッドはどう思っている?

2016年2月23日
ペリー・エドワーズ、ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドペリー・エドワーズ、ゼイン・マリク、ジジ・ハディッド
WENN.com
2月18日に米TV番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン」に出演し、ソロ2曲目「イッツ・ユー」を披露したゼイン・マリク。元恋人ペリー・エドワーズとの別れを歌ったと言われているこの曲を、現恋人ジジ・ハディッドはどう思っているのだろうか?



かねてより、Beat 1のインタビューの中で、同曲はペリーとの破局を乗り越えるために作った曲だと告白していたゼイン。「自分にとってセラピーになると感じた。クソみたく最悪なことを乗り越えるために、必要だと感じた」と語り、別れたときの心情を詳しく描いていると伝えられた。

ゼイン・マリク、元恋人との破局を歌う新曲でペリーに攻撃!? 「君のウソとは向き合えない」(2016年2月19日)
現地時間2月17日、米TV番組で新曲「It’s You」を披露したゼイン・マリク...

歌詞も、「彼女は俺に話しかけるために都合のいい理由を挙げる/彼女には俺が何を必要としているかなんて関係ないんだ/その理由は教えることができない/だって俺の脳はそれを結び付けられないから」と、ペリーを攻撃しているようなものだ。

彼氏が元恋人のことを歌うことは、さぞかしジジにとって辛いことだろうと思いきや、実はあまり気にしていないのだという。米Hollywood Lifeに関係者が語ったところによると、ジジは曲を気に入ってさえいるのだそうだ。

「ジジはゼインのアルバムが大好きです。『イッツ・ユー』は美しい曲ですし、なぜ作られたかも理解しています。アルバムに入っている全ての曲がゼインにとって重要であることも分かっていますし、完璧にサポートしています。曲はゼインの子供みたいなものですから、彼が行ってきたことを尊敬しています。全く変だとは思っていませんよ」

恋人のそばに寄り添い、音楽を理解するジジに、ゼインも心を許していることだろう。
 
ゼイン・マリク、元恋人との破局を歌う新曲でペリーに攻撃!? 「君のウソとは向き合えない」(2016年2月19日)
現地時間2月17日、米TV番組で新曲「It’s You」を披露したゼイン・マリク...
クリス・ブラウンがゼイン・マリクとアッシャーをフィーチャーリングした「F--k You Back to Sleep」リミックスを発表[音源あり](2016年2月22日)
人気歌手クリス・ブラウンが、ゼイン・マリク&アッシャーをフィーチャリングに迎えた...
ゼイン・マリク、新アルバムのジャケ写にパクリ疑惑も本人は断固否定!「脳みそを使えよ」(2016年2月19日)
2月17日、TV番組の放送中に新アルバム「マインド・オブ・マイン」のアートワーク...
元1Dゼイン、「リトル・ミックス」ペリーよりもジジ・ハディッドとの交際を選ぶわけとは?(2016年2月18日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクは昨年破局した「リトル・ミックス」のペ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ