海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、元「1D」ゼインとの破局が原因で好きな男性のタイプが変化

2016年2月24日
ペリー・エドワーズ(左)とゼイン・マリク(右)ペリー・エドワーズ(左)とゼイン・マリク(右)
WENN.com
英ガールズ・グループ、リトル・ミックスのメンバーで歌手のペリー・エドワーズは、次の彼氏には引っ張っていってくれるタイプの男性を望んでいるそうだ。

英ボーイズ・バンド、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと婚約していたペリーは、昨年ゼインとの間で衝撃的な破局を迎えて以来、特定の彼氏はいない。

ゼインはワン・ダイレクションから脱退して間もなく、ペリーとの関係に終止符を打った。その後は多くの女性と浮名を流してきたが、最近ではモデルのジジ・ハディッドと交際している。その一方で、ペリーは多くの時間を女友達と過ごしている。

「ペリーは今は楽しく遊んでいます」と事情通が英Closer誌に語った。

「ペリーはあまりにも早く多くのものをゼインに与えてしまったので、今は楽しくやりたいんです。ペリーはゼインが遊びに出かけるのを放任していたので、ゼインが安心してしまったと思っています。今は引っ張っていってくれるタイプの彼氏が欲しいんです」

とはいえ、ペリーは男性との交際を楽しんでいないわけではない。最近ではモデルのレオン・キングとのツーショットが目撃され、今月上旬には謎の男性と一緒にいるところを激写されている。ゼインと購入したロンドン北部の家を出て自分の家に引っ越してからは、ペリーは自分のことを最優先に考えているらしい。これには自己啓発本への傾倒も含まれていているとCloser誌は主張している。

「ペリーは恋愛に関する本を読んでいて、いつか完璧な彼氏を見つけることができると思っています」と事情通がつけ加えた。「これらの本はかなり理想的なことについて語っています。ペリーはゼインとの間で経験した悪夢を繰り返したくはないんです」

ゼインとペリーが付き合っていた間、ゼインは浮気していたと何人もが証言している。こういった噂があるにもかかわらず、ゼインは元婚約者のペリーをこれからも大切にしたいし、世間で言われているようにメールで関係を終わりにしたわけではないと以前語っていた。

「ペリーを愛しているよ。これからもそうありたいし、この4年間に築いた僕たちの関係を終わりにはしたくないんだ。彼女もそれをわかっているし、僕も理解している。世間も僕たちのことをわかって欲しいね」とゼインは語った。

© Cover Media/amanaimages
 
元恋人について歌うゼイン・マリクを現恋人ジジ・ハディッドはどう思っている?(2016年2月23日)
2月18日に米TV番組「ザ・トゥナイト・ショー・ウィズ・ジミー・ファロン」に出演し、ソロ2曲目「イッツ・ユー」を披露したゼイン・マリク。元恋人ペリー・エドワーズとの別れを歌ったと言われているこの曲を、...
ゼイン・マリク、元恋人との破局を歌う新曲でペリーに攻撃!? 「君のウソとは向き合えない」(2016年2月19日)
現地時間2月17日、米TV番組で新曲「It’s You」を披露したゼイン・マリク。かねてより同楽曲は、元恋人で「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズとの破局ソングと報じられていたが、その歌...
元1Dゼイン、「リトル・ミックス」ペリーよりもジジ・ハディッドとの交際を選ぶわけとは?(2016年2月18日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクは昨年破局した「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズとの交際よりも現在交際中のジジ・ハディッドとの交際が気に入っているようだ。Hollywood Life....
「リトルミックス」ペリー、ゼインとの婚約中は「退屈」な女だった!? ジェシーが暴露(2016年2月16日)
英大人気ガールズグループ「リトルミックス」のペリー・エドワーズは「退屈」だったと、メンバーのジェシー・ネルソンが明かした。 {{image2}} ペリーといえば、2015年7月頃まで「ワン・ダイレ...
ゼイン・マリク、ソロデビュー曲「ピロウトーク」は元婚約者ペリーのことを歌っている?(2016年2月8日)
1月29日にソロデビュー曲「ピロウトーク」をリリースした、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク。この曲は元婚約者でガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズのことを歌っているのでは...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。