海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、恋人ジョー・ジョナス率いる新バンドのMVで監督デビュー! ジョーも大絶賛「とんでもなくカッコ良かったよ!」

2015年10月20日
ジョー・ジョナス(左)、ジジ・ハディッドジョー・ジョナス(左)、ジジ・ハディッド
WENN.com
元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(26)は、新しく結成したバンド「DNCE」のミュージックビデオを演出した恋人でモデルのジジ・ハディッド(20)の手腕に圧倒されている。

「DNCE」は16日、シングル「Cake By the Ocean」のプロモを、米Entertainment Weekly誌に独占で初披露した。今年の夏からジジと交際しているジョーは、米People誌に対し、彼女が初の監督作で優れた腕前を発揮したと話している。

【動画】「Cake By the Ocean」MV


「ビデオをやろうと言い出したのは彼女のアイディアで、僕らは、イヤだね、君がやればいいという立場だった。すると彼女は自分でやり遂げたんだ」
「彼女はメガホンを持って、とんでもなくカッコ良かった。みんなから尊敬を集めて撮影をリードしていた。そして見事に成功に導き、監督としての力を見せつけたんだ」

しかしジジがすべての功績を独り占めしているわけではなく、ブラック・コーヒーとの共同監督で同ビデオを演出した。ジョーは今年、ベースのコール・ ホイットル、ドラマーのジャック・ローレス、ギタリストのジンジュー・リーらと共にDNCEを結成。「Cake By the Ocean」は兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズが2013年に解散して以来、ジョーがリリースした初のシングルとなった。ジョーは再び音楽界で活動を開始したことに手応えを感じている。

「どの曲にも何らかの形で関わったり、共同で作曲したりしていて、それをバンドで演奏しているんだ」「ようやく活動を再開できて、ほんとうに最高だし興奮しているよ」とジョーは熱く語っている。

「Cake By the Ocean」のミュージックビデオでは、DNCEがビーチに設置された巨大なケーキの前でプレイしている。DNCE主催の架空イベント「国際ケーキファイト選手権」をモチーフにしているものだ。大量のケーキがあちこちで投げつけられているが、片付けは想像よりも簡単だったという。

「砂まみれのケーキを食べたのさ」とベースのコールがEntertainment Weeklyに語っている。「みんなでケーキを食べて楽しんだよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジョー・ジョナスの恋はなんと7年越しだった! 当時13才のジジ・ハディッドにフラれていた事実が発覚(2015年9月28日)
数カ月前から交際中の米歌手ジョー・ジョナス(26)と米モデルジジ・ハディッド(2...
テイラー・スウィフト、元カレの今カノが自分の友だちでもまったく問題ナシ! 「別れた男より、女の友情の方が大事」(2015年8月5日)
テイラー・スウィフト(25)は、恋愛よりも友情が大事? 「同じ男性と付き合ってい...
モデルのベラ・ハディッド、ライム病を患っていることが判明(2015年10月13日)
人気モデルのベラ・ハディッド(19)が、2012年からライム病の闘病生活を送って...
ジジ・ハディッドとジョー・ジョナスは、ふたり合わせてなんて呼ばれてる? カーラ・デルヴィーニュが暴露(2015年7月23日)
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、Jelena(Justin + Se...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English