Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイルとウワサの美女モデルを、元夫が批判! 「息子を捨ててハリウッドへ。会おうともしない」

2016年4月8日
ジェシカ・サーファティと息子ジェシカ・サーファティと息子
@jessicaserfaty / Instagram
「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(22)とのサッカー観戦デートが報じられた、モデルのジェシカ・サーファティ(25)を、彼女の元夫が批判。「息子を捨てていった」と嘆いている。

ナイルとジェシカは、先月、米ラスベガスでUFC(総合格闘技)の試合と、サッカーチーム「ロサンゼルス・ギャラクシー」の試合を観戦している姿が目撃。「ナイルに新恋人か」と報じられていた。

「ワン・ダイレクション」ナイルに、またまた新恋人報道! 15歳美少女とパーティの次は、年上美女とデートへ(2016年3月9日)
「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(22)に、またまたデート報...

このジェシカの元夫が、彼女が「7歳の息子を捨ててハリウッド・ドリームを追いかけていった」と、英DailyMailのインタビューで告白している。彼によれば、10代にして息子を出産したジェシカは、リアリティ番組「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」への出演が決まると豹変。故郷であるアーカンソーからロサンゼルスへ飛び出して行ってしまったという。一時は息子とともに彼女を追いかけていったというがうまくいかず、結局、ジェシカの元夫は息子とともにアーカンソーへ戻ったそうだ。

「彼女自身が言っているほど、ジェシカは息子と定期的に顔を合わせていないんだ。離婚時の取り決めでは、月に一度の面会が決まっていた。でも彼女が実際に息子と過ごしたのは、夏の間の6週間だけ。つまりジェシカが息子と一緒に過ごすのは、年に6週間とクリスマスくらいってことだ。去年のクリスマスには、顔を見せなかったけど」

ジェシカより6歳年上だという元夫の男性は、「彼女はまだ若いし、きっとぼくらのことなんて考えちゃいないんだろう」とあきらめたように語っている。

また彼は、ジョー・ジョナスやナイルと浮名を流す元妻ジェシカに対し、「どうでもいい」とバッサリ。「いいも悪いもなく、ただどうでもいい。関係のないことだ」としている。母親を恋しがり、春休みにロサンゼルスへ行きたいという息子の願いを断ったジェシカに対し、「驚きもしなかった」というが、「息子が落ち込む姿を見るのはつらい」と嘆いている。
 
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、15歳の人気YouTuberと一緒にパーティー[写真あり](2016年3月8日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
「ワン・ダイレクション」ナイルがまさかの“立ちション”! それを見たファンの反応は[写真あり](2016年3月7日)
現在活動を休止している、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・...
アジアでバケーション中の「ワン・ダイレクション」ナイル、タイで目撃される[写真あり](2016年2月25日)
今年から約2年間活動を休止する、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。...
「ワン・ダイレクション」ナイルに新ロマンス!? 謎の美女とのデート現場が目撃される[写真あり](2016年1月26日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、謎の美女とデ...
「ワン・ダイレクション」ナイル、セレーナ・ゴメスにセクシーなクリスマスプレゼントを贈る?(2015年12月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、人気歌手セレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ