Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドとの交際を示唆!? ジジの眼鏡をかけた写真を投稿

2015年11月27日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
@zaynmalik Twitter
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバー、ゼイン・マリクが米モデルジジ・ハディッドのものと思しき眼鏡をかけたセルフィーを投稿した。ネット上では、ゼインがジジとの交際を示唆しているのではないかと、ファンたちがヤキモキしている。

ジジは、11月22日に米ロサンゼルスで行われた音楽授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード」に出席。そのアフターパーティー後、ゼインがジジを迎えに来たことから二人の仲が話題に。

さらに、2日後にはジジの妹・ベラも交えてディナーデートを敢行。レストランに居合わせた人によると、終始ラブラブな様子だったそうで「テーブルの下で手をつないだり、耳元でささやき合ったりしていた」という。

だが、このような「ラブラブ」っぷりを見せながらも、今のところ、関係者はあくまで「2人は友人」と交際の事実を否定していた。

しかし、現在ネットで注目されている「ゼインの眼鏡」を見れば、ゼインとジジは「かなり良い仲」であると思うのではないだろうか?

それが、こちらだ。






これは2人がディナーに行く数時間前に投稿されたセルフィーであるが、注目は眼鏡だ。

ディナーの際には、ジジがこの眼鏡と思われるものをつけている。つまり、2人は眼鏡をシェアする間柄であることがうかがえるのだ。また、ディナーの数時間前からすでに会っていたことも考えられる。

この写真は、ゼインが珍しく眼鏡をかけ、新しく銀色に染めた髪を披露したとあって、ファンたちからは称賛の声があがっていた。



ゼイン、ありがとう

だが、眼鏡はジジのものではないか、という疑惑が出たことで状況は一変。ファンたちはかなりヤキモキしているようだ。


あのセルフィーで、ゼインはジジの眼鏡をかけていたのね。さよなら。



「ゼインがセルフィーでかけていた眼鏡はジジのものだから、彼らは付き合っている」もしくは、一緒に遊ぶ友達なだけ???



ゼインがジジの眼鏡をかけているだって?おやすみ。

このディナーの翌日には、同じジーンズとバッグを身に着けた姿で帰宅するジジが目撃されている。ヤングセレブ界超ビッグカップルの誕生なるか?続報に期待だ。
 
元「1D」ゼイン、噂のお相手ジジ・ハディッドとディナーデート! さらにホテルで一緒に過ごす写真も…[写真あり](2015年11月26日)
先日、熱愛報道が出た、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、モデルのジジ...
テイラー・スウィフト、親友ジジ・ハディッドが元1Dゼインとの交際で傷つかないか心配「ペリーのことを忘れないで!」(2015年11月27日)
テイラー・スウィフト(25)が、元「ワン・ダイレクション」のメンバーであるゼイン...
ゼイン・マリク、ジジ・ハディッドのお迎えに参上! 「ただの友人」というふたりだけど…?[写真](2015年11月25日)
先日、デート報道が出たばかりの、モデルのジジ・ハディッド(20)と、元「ワン・ダ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、元メンバーゼインとのツイッターバトルを後悔(2015年11月25日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンが、Twitterでの...
ジジ・ハディッド&ジョー・ジョナス、交際5ヶ月で破局(2015年11月5日)
人気モデルのジジ・ハディッド(20)と元ジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ