Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、後ろ向きでハイキング?! テイラー自ら“奇行”を説明

2015年6月3日
テイラー・スウィフトは、なぜ後ろ向きで歩く?テイラー・スウィフトは、なぜ後ろ向きで歩く?
テイラー・スウィフトのTumblrより
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、自身の奇行を釈明。後ろ向きでハイキングをしていた理由は…

ファンの間で話題を呼んだ1枚の写真。それはハイキング中のテイラーが、なぜか後ろを向いて野山を歩いているもの。「テイラー、何があったの。私、混乱してる」と、さまざまな憶測を呼んでいたが、「警察官に、飲酒を疑われてまっすぐ歩いてみろってテストされてるみたい」という投稿に対し、とうとうテイラー自身が釈明。自分がなぜ後ろ向きでハイキングをしていたのか、その理由をTumblrに投稿した。

「カメラを持っている男性を見たんだけど、そういう気分じゃなかったの。だから私はずっと後ろ向きでハイキングしていたわけ。私のセキュリティが方向を指示してくれたわ」

以前にも後ろ向きに歩くことで、パパラッチを撃退する姿が目撃されていたテイラー。地味ではあるが、かなり有効な作戦として、テイラーは気に入っているのかも。

テイラー・スウィフトの超シュールなパパラッチ撃退法は「後ろを向いてカニ歩き」!?[動画](2015年3月6日)
テイラー・スウィフトほどの有名人になると、パパラッチから逃げる方法は様々なようだ...
 
テイラー・スウィフト宅に友人セレブが大集合! 噂の恋人カルヴィン・ハリスをお披露目…?(2015年6月2日)
交際報道が過熱中の米人気歌手テイラー・スウィフト(25)と世界的DJのカルヴィン...
テイラー・スウィフトの親友ロードがテイラーの“宿敵”ケイティ・ペリーと一緒に! 「バッド・ブラッド」第2弾の予感!?(2015年6月2日)
人気歌手でテイラー・スウィフト(25)の親友としても知られるロード(18)が、テ...
テイラー・スウィフト、大ヒット中のMV「バッド・ブラッド」のワンシーンを偶然、街中で再現しちゃった!?(2015年6月1日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、親友のジジ・ハディッドとマーサ・ハントとランチ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ