Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋愛報道が過熱するテイラー・スウィフト、あらためてあらゆる交際のウワサを否定!「今でも幸せなシングルです」

2014年12月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
先日、ツイッターを通じて、最近ささやかれていたロマンスの噂を一蹴した人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、改めて交際に関するウワサを否定。テイラーの代理人から声明が発表されている。


近頃、英ロックバンド「The 1975」のマット・ヒーリー、親友のカーリー・クロス、豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」のマイケル・クリフォード、元恋人ハリー・スタイルズらとのロマンス説が伝えられていたテイラー。

複数のロマンスが同時進行するという事態に当のテイラーは、「25歳の誕生日プレゼントとして、メディアには私が全ての友人たちとつきあっているっていう言いがかりをつけるのはやめて頂きたいわ #(メディアは)飢えている」とツイート。憶測ばかりを報道に不快感を示していた。

25歳の誕生日を目前に控えた10日、テイラーは代理人を通じて、交際に関するありとあらゆる噂を改めて否定。誰とも交際していないことを明言している。

「テイラーは今でも幸せなシングルです」
「彼女の誕生日の一つのお願いが無視されたことにガッカリしています」
 
テイラー・スウィフトが、すっかり“ソロ充”化!? 「ひとりでいれば、誰かに傷つけられることもないし」(2014年12月8日)
25歳の誕生日を目前にして、テイラー・スウィフト(24)が“おひとりさま”宣言。...
テイラー・スウィフト、「The 1975」のマット・ヒーリーとのロマンス進行中? お忍びでライブを満喫する姿をキャッチ(2014年12月8日)
先日、英ロック・バンド「The 1975」のライブに来場、同グループのメンバーで...
テイラー・スウィフト、元恋人ハリー・スタイルズと新年に話し合い?(2014年12月3日)
米カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人で大人気英ボーイズバンド「ワン・...
テイラー・スウィフト、カーリー・クロスとのキスを否定(2014年12月9日)
米人気カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、モデルのカーリー・クロスとのキスを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ