Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが、すっかり“ソロ充”化!? 「ひとりでいれば、誰かに傷つけられることもないし」

2014年12月8日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
25歳の誕生日を目前にして、テイラー・スウィフト(24)が“おひとりさま”宣言。「いまの自分に恋は不要」と繰り返してきた彼女がたどり着いた境地とは…

ここしばらく、はっきりとした恋人の存在が確認されないながらも、“恋多き歌姫”とあって、絶えず「新ロマンス」は報じられてきたテイラー。しかし本人は、「デートや恋人探しは、私の優先事項の最後なの」とバッサリ。「Billboard Magazine」の最新インタビューでも、「ひとりでいるのが大好き」と、ソロ充(ソロ=ひとりでも充実した生活を送っていること)ぶりを告白。米Perezhiltonが伝えた。

「私は24歳なんだけれど、ひとりでいることが完璧に幸せなの」と話すテイラー。しかし「その理由のひとつは、誰にも傷つけられないから」と、少々ネガティブにも取れる発言も。交友関係はかなり広く、セレブをはじめ多くの友人を持ち、華やかな生活を送っているテイラー。これまでドラマチックな恋愛を楽曲に落とし込み、人気を得てきたが、近ごろは少々お疲れ気味でもあるのだろうか。
 
“モテ女”テイラー・スウィフトが、あえて“ぼっち”を選ぶのはなぜ? 孤独な夜が教えてくれたのは…(2014年10月9日)
いまや世界でもっとも人気のある歌手のひとりである上に、容姿端麗、ゴージャスな交友...
テイラー・スウィフト、ラブロマンスはしばしの休憩! 「恋人探しは、いま一番やらなくていいこと」扱い!?(2014年10月2日)
等身大の恋心を描き、人気を博してきたテイラー・スウィフト(24)だが、当分恋愛は...
2014ウーマン・オブ・ザ・イヤーに輝いたテイラー・スウィフト、ビルボードの表紙に! 音楽に決して妥協しない姿勢を語る(2014年12月5日)
人気歌手のテイラー・スウィフト(24)が、ビルボード誌による2014年の「ウーマ...
「ヴィクトリアズ・シークレット」ショーに人気モデルが出演しなかったのはテイラー・スウィフトとの確執が原因か?(2014年12月4日)
現地時間12月2日にロンドンで、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」...
テイラー・スウィフト、元恋人ハリー・スタイルズと新年に話し合い?(2014年12月3日)
米カントリー歌手のテイラー・スウィフトが、元恋人で大人気英ボーイズバンド「ワン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ