Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェームズ・マカヴォイ、テイラー・スウィフトとの記念撮影に5歳の愛息子がジェラシー「パパだけズルい!」

2015年7月15日
ジェームズ・マカヴォイ(左)、テイラー・スウィフトジェームズ・マカヴォイ(左)、テイラー・スウィフト
WENN.com
スコットランド出身の俳優ジェームズ・マカヴォイ(36)が米人気歌手のテイラー・スウィフトと撮影した写真を見て、ジェームズの息子が激怒したという。

ジェームズは妻で女優のアンヌ=マリー・ダフとの間にブレンダンくん(5)を授かっており、2人ともテイラーの大ファンだ。しかしジェームズが幸運にもテイラーと会ったときに撮影した写真が、ブレンダンくんには気に入らなかったらしい。

「息子と僕はいつもテイラー・スウィフトのニューアルバムを聴いているんだ」とジェームズはエンターテイメント情報サイト「ET Online」に説明した。「彼女と一緒に撮った写真を息子に送ったら、あまり嬉しそうじゃなかった。プンプンしていたよ」ジェームズとブレンダン君のお気に入りのテイラーのアルバムとは最新の「1989」のことで、テイラーはカントリーからポップへと進出している。

ジェームズは最新作「Victor Frankenstein(原題)」のプロモーションの一環で、先週末までカリフォルニア州サンディエゴで開かれていた全米最大規模のコミックイベント「サンディエゴ・コミコン」に参加。同作は「フランケンシュタイン」をモチーフとし、猫背の助手イゴールの視点からストーリーを語り、ダニエル・ラドクリフも出演している。

ダニエルもジェームズと共にファンの質問に応じたが、2人とも撮影の話題でこだわったのは髪のことだった。キャラクターを演じるために長いエクステを着用しなければならなかったが、その扱いには苦労させられたようだ。

「みんながどうやっているのか知りたいよ。洗うストレスはハンパじゃない! 洗わないと本当にすごい臭いがするんだ」とダニエルが説明した。「すごく丁寧に洗わないと、毛が全部抜けてしまう」
 ジェームズも同調し、シャワーを浴びるのは本当に大変だったと明かした。「(エクステの)房がずるっと抜けて『うわっ』となるんだ」とジェームズ。「何度かそうなったよ」

しかしジェームズは現在撮影中の『X-MEN』シリーズ最新作『X-Men: Apocalypse(原題)』ではスキンヘッドのため、エクステで苦労することはなさそうだ。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?(2015年7月14日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の...
テイラー・スウィフト、白血病のファンの治療を支援するため5万ドルを寄付! 「コンサートはこれからもたくさんする」とエールを送る(2015年7月10日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトが、白血病のファンのために5万ドル(約607万円...
カルヴィン・ハリスはずっと前からテイラー・スウィフトに夢中だった! テイラーへの長年の想いが明らかに(2015年7月9日)
今年2月に交際が報じられてから、順調に関係を育んでいるテイラー・スウィフトとカル...
テイラー・スウィフトがまた新記録を樹立! MV「ブランク・スペース」の再生回数が史上最速で10億回突破(2015年7月8日)
米大人気女性歌手テイラー・スウィフト(25)がまたしても新記録を樹立した。 4...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ