Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトは意外に庶民派? お気に入りのセーター着回し&1500円のワンピースで外出

2014年2月24日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
E!Onlineより
米人気歌手テイラー・スウィフトが2月22日、以前着ているのを目撃されたことのある同じ赤い星柄のセーターを着まわしている様子をパパラッチされたとE!Onlineが報じた。

米人気歌手テイラー・スウィフト(24)が着ていたのは赤に白い星柄のオーバーサイズのセーター。温かいロサンゼルスの気候に合わせてショートパンツを履いた彼女の足元はスニーカーでまとめられていて、とてもカジュアルな装いである。


テイラーがこのセーターを着ているのが最初に目撃されたのは先月。この時もショートパンツとスニーカーを合わせていた彼女。唯一今回と違うのはスニーカーの色くらいだ。

先月のテイラー・スウィフト(左)
セレーナ・ゴメス(右)先月のテイラー・スウィフト(左)
セレーナ・ゴメス(右)
E!Onlineより


このセーターはテイラーの親友で米人気女優のセレーナ・ゴメス(21)も着ているのを目撃されたことがある、セレブに大人気のブランドWild Foxのものなのだそう。

テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
E!Onlineより


2月13日にはスウェーデン発のファストファッションブランドとして日本でも大人気のH&Mのワンピースを着ている姿を目撃されていたテイラー。水玉模様がとてもキュートなこのワンピースはなんと日本円にしておよそ1500円なんだとか。

大人気歌手として毎日稼ぎまくっているテイラーが洋服を着まわしたり、驚くほど安い洋服を着ているのには驚きだ。レッドカーペットでは華やかなドレス姿をいつも披露している彼女だが、普段着に関しては意外と無頓着なのかもしれない!?

 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ