Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロングヘアをばっさりカットしたテイラー・スウィフト、さっそく新ヘアスタイル姿をキャッチ! 髪を切った理由も判明[写真あり]

2014年2月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
米Hollywood Lifeより
つい先日、髪型をこれまで定番だったロングヘアからミディアムヘアへと変え、話題となった人気歌手テイラー・スウィフト(24)。春らしい軽やかヘアになったテイラーにファンからは「カワイイ!」との声が多く上がっているが、さっそく新ヘアスタイル姿で公の場に現れたところをパパラッチされた。

米Us Weekly、米Hollywood Lifeほか複数の米メディアに掲載されているテイラーの写真は、英・ロンドンでの最終公演を終えた翌2月12日に、米・ロサンゼルスで撮影されたもの。米Hollywood Lifeによると、テイラーが着ているトップスは全米の女性に人気のカジュアル・ブランド「アン テイラー(ANN TAYLOR)」のものだそうで、お値段は39ドル(約3,900円)と、トップスターになっても金銭感覚は庶民的のようだ。

そもそも、テイラーがご自慢のロングヘアをばっさりカットしたのは、2月11日のロンドン公演でのこと。自身のインスタグラムに、髪型を大勢の前でカットする様子を映した動画やカット後の写真を投稿し注目を集めた。





これまで、ゴージャスなロングヘアをなびかせてきたテイラーだが、なぜ髪を大胆カットしようと思ったのだろうか? 失恋? もしくは何かの役作り? 米Hollywood Lifeによれば、テイラーが髪を切ったのは、ある別の理由だという。

「テイラーはボリュームを出すためにエクステを付けていたんですが、そのせいで髪がダメージを受けてしまったんです。彼女はそのことを気にしていたので、髪を切ることにしました」

痛んでいた髪をばっさりカットし、髪の修復を試みているというテイラー。これまでストレスだった“髪のダメージ”から解放され、心なしか表情もうれしそう?


テイラー・スウィフトのコンサートに元カレ「1D」ハリーが訪問!?バックステージの映像に写る男の正体は…?(2014年2月13日)
何かあるごとにその複雑すぎる関係が報じられる元カップルといえば、歌手テイラー・スウィフト(24)と、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)。今回は...
「1D」ナイルがテイラー・スウィフトのロンドン公演をお忍び観賞! 2人の関係は・・?(2014年2月13日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、人気歌手テイラー・スウィフトのロンドン公演にお忍び訪問した姿をキャッチされた。コンサート前...
テイラー・スウィフトがネット上の誹謗中傷に負けないために心がけている防御策とは?(2014年2月5日)
人気者であればこそ、ファンと同様にアンチも少なからず存在するもの。歌手テイラー・スウィフト(24)は、彼らの声を耳に入れないため、かなり気を使っているようだ。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ