Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、日本時間8月19日に全世界生中継のライブストリーム開催決定

2014年8月12日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
taylorswift.comより
テイラー・スウィフトが、現地時間8月18日午後5時(日本時間8月19日午前6時)にYahoo!にて全世界生中継のライブストリームを行うことを発表した。US Weeklyなどが報じている。

8月10日、ツイッターにて「あなたは合っていた?」とコメントし、ライブストリームの開催を発表したテイラー。



なぜ「あなたは合っていた?」というコメントをしたかというと、テイラーはライブストリームの発表までに、それに向けたヒントの動画や写真を投稿していたのだ。

8月5日にはエレベーターの18階を連打する動画を投稿。この「18」の意味はライブストリームが行われる8月18日の「18」だったようだ。


他にも、ライブストリームが行われる5時を示した画像を投稿したり、「Yahoo!」のロゴ写真を投稿するなど、ヒントをファンに与えていたのである。





これでナゾが解けたファンも多いだろう。すでにテイラー・スウィフトの公式サイトでは、ライブストリームまでのカウントダウンがスタートしている。

過去のライブストリームでは、テイラーが新アルバムの発表をしたり、新曲を口ずさんだり、ファンからの質問に答えるなど盛りだくさんの内容であった。今回のライブストリームでも何らかの発表があるとのこと。どんな発表が行われるのか今から楽しみだ。

ライブストリームが配信されるページはコチラ ※現地時間8月18日午後5時(日本時間8月19日午前6時)スタート
 
テイラー・スウィフトの映画出演シーンが初公開! “記憶の中の美少女”として、ピアノで弾き語り[動画](2014年8月12日)
今月、全米で公開予定の映画「The Giver(原題)」に出演する歌手テイラー・...
テイラー・スウィフト、ジャスティンを捨てた親友セレーナ・ゴメスを絶賛!「よくやったわ!」(2014年8月12日)
人気女優のセレーナ・ゴメス(22)が、人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)との...
人気歌姫テイラー・スウィフトが超さえない女の子に変身! そこまでして叶えたいテイラーの夢とは?[動画あり](2014年8月11日)
グラミー賞受賞の人気歌手で、全米公開を控える最新映画「The Giver(原題)...
テイラー・スウィフト、大親友エド・シーランが新恋人とばかり過ごすことに不満爆発! 1日20回もメールを送る(2014年8月8日)
同じく歌手であり、私生活でも仲良しの米人気歌手テイラー・スウィフトと英シンガーソ...
さすが超一流セレブ! テイラー・スウィフト、ジム帰りのファッションがオドロキの総額80万円超え! そのコーディネートの内訳は?(2014年8月1日)
一汗かいたとは思えない“完璧すぎる姿”で、ジムを後にする姿を度々キャッチされてい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ