Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトは恋のキューピッド! ゼッドとウワサのセレーナに、「あのカレについて話しちゃダメ」と忠告

2015年2月4日
テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメステイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス
WENN.com
現在、交際が取りざたされているセレーナ・ゴメス(22)と、DJゼッド(25)の関係。ふたりの仲が「うまくいっている」とされるのは、セレーナの親友テイラー・スウィフト(25)のおかげ!??

女心を的確についた歌詞が受け、10代女子を筆頭に、世界中で大人気の歌姫テイラー。もはや恋愛マスター扱いの彼女は、交際がウワサされる「セレーナやゼッドにも、恋のアドバイスを与えている」のだそう。そして現在のところ、「それが功を奏している」のだとか。米HollywoodLifeが伝えている。

関係者によれば、「ゼッドをセレーナに紹介したのはテイラー」ではないが、それでも彼女はふたりの関係の発展に、大きく寄与しているという。「テイラーはセレーナとゼッドにとって、まさしくキューピッドなんです。あのカップルが大好きなんですよ」と関係者は証言。その理由を、「テイラーは、セレーナとゼッドはお互いに好影響を与えていけると思っている」からなのと説明している。また、そんなテイラーからの最大のアドバイスは、「ジャスティンについて話さないこと」なのだそう。

「テイラーはセレーナに、ゼッドとジャスティンの話をしちゃダメだと言っています。もし避けられない場合は、自分に電話してとまで話しているんです。そうすればセレーナに、なぜジャスティンと別れたのかを、自分が思い出させてあげるからと言ってるんですよ」

それ以外にもテイラーは、セレーナに「がっついちゃダメ」と、アドバイスしているのだそう。「いちゃいちゃ楽しく、その瞬間を味わって、自分らしくいるべき」というのがテイラーの考え方なのだとか。そのかいあってか、セレーナに心をしっかりつかまれたゼッドは、「ふたりの関係を公に従っている」とのウワサも。仲が良さそうなふたりの影で、テイラーが満足げな表情を浮かべているのかもしれない。
 
セレーナ・ゴメス×ゼッドの仲を、DJディプロが公言!? 奇妙な三角関係から読み取れることって?(2015年2月4日)
現在、交際をめぐって注目の的となっているセレーナ・ゴメス(22)とDJゼッド(2...
セレーナ・ゴメスが恋しくて・・? DJゼッド、交際が噂されるセレーナとの写真を公開(2015年2月3日)
先日、交際が噂されるセレーナ・ゴメス(22)の新作映画の撮影現場に、飛行機に乗っ...
ジャスティン・ビーバーと破局したセレーナ・ゴメス、寂しさを紛らわす相手はテイラー・スウィフト?(2014年12月19日)
クリスマスシーズンを前に、米歌手で女優のセレーナ・ゴメスがカナダ出身の人気歌手ジ...
テイラー・スウィフト&セレーナ・ゴメスはやっぱり親友! お互いのことが大好きなのが一目でわかる仲良し写真を公開(2014年11月26日)
過去に不仲説がささやかれたこともあった、テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスだ...
テイラー・スウィフトが大親友のセレーナ・ゴメスに語った恋愛と仕事のアドバイスとは?(2014年10月20日)
ヤングセレブ界の仲良しコンビ、セレーナ・ゴメス(22)とテイラー・スウィフト(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ