Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌姫テイラー・スウィフトが超さえない女の子に変身! そこまでして叶えたいテイラーの夢とは?[動画あり]

2014年8月11日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
YouTubeより
グラミー賞受賞の人気歌手で、全米公開を控える最新映画「The Giver(原題)」ではメインキャストとして名を連ねているテイラー・スウィフト。各方面で大活躍するテイラーにも、叶えたい夢があるようだ。

人気者のテイラーが叶えたい夢・・それは、人気司会者ジミー・ファロンの「ザ・トゥナイト・ショー」の人気コーナー「Ew!」に出演すること。テイラーは矯正器具を歯に着け、ちょっぴり人見知りの女の子ナタリーになりきり、切実な想いを語った。

【動画】ちょっぴりダサいテイラーが「Ew!」出演を熱望


「ハイ、サラ。ナタリーよ。私たちのママは、大学で親友だったの」とサラに話しかけるテイラーことナタリー。「Ew!」コーナーでは司会者のジミーがサラを演じており、毎回変装したゲストを迎え、「Ew!」と言いながらコントが披露されるのだ。

続けて「私ってば、すごくわくわくしてるのよ!だってママからあなたのご両親に会いに行くって聞いたんだもの。あなたは『Ew!』って番組を持ってるって聞いたんだけど、私も出演できたりするのかなって思ってたのよ」と「Ew!」への出演希望の旨を打ち明けた。

過去にザック・エフロンやチャニング・テイタムがこの人気コーナー「Ew!」に女装で出演したことがあり、大爆笑のコントを披露してくれた。現地時間8月13日に同番組に映画「The Giver」のプロモーションのために出演することが決定しているテイラー。希望通り「Ew!」コーナー出演の夢が叶うのだろうか。

ザック・エフロン、チャニング・テイタム出演回の動画はコチラ↓

【動画】ザック・エフロン


【動画】チャニング・テイタム
 
テイラー・スウィフトの女優ぶりに、オスカー俳優ジェフ・ブリッジスが太鼓判! 「女優業をぜひ続けて」(2014年8月11日)
かねてから女優願望を口にしていたテイラー・スウィフト(24)だが、今年全米公開予...
テイラー・スウィフト、大親友エド・シーランが新恋人とばかり過ごすことに不満爆発! 1日20回もメールを送る(2014年8月8日)
同じく歌手であり、私生活でも仲良しの米人気歌手テイラー・スウィフトと英シンガーソ...
テイラー・スウィフトが小児病院を訪問! 自身の楽曲やアデルの曲を披露し患者と触れ合う[動画あり](2014年8月6日)
チャリティ活動に熱心なことでも知られる、米人気歌手テイラー・スウィフト(24)が...
ザック・エフロンが女装に挑戦! 「Ew!(うぇー!)」が盛りだくさんの爆笑コント披露 [動画あり](2014年5月8日)
俳優のザック・エフロンが5月6日、人気番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演。「E...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ