Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ファッションアイコンはいつでも完璧! テイラー・スウィフトのジム帰りの姿がいつもバッチリ決まっているワケとは!?

2014年7月24日
ジムを後にするテイラー・スウィフトジムを後にするテイラー・スウィフト
米Us Weeklyより
ファッションアイコンとして日本でも人気の歌手テイラー・スウィフト。ここ最近はジム帰りのテイラーの“完璧すぎる姿”が話題となっているが、どうしていつもスタイルがバッチリなのかというと・・。

多くのセレブがエクササイズ後、きれいにセットされたとは言い難いヘアスタイル、化粧っ気のない顔、ワークアウト用の服で街中を歩く姿をキャッチされる中、ジムに行って一汗かいたとは思えないバッチリスタイルで家路につく姿をパパラッチされているテイラー。


もはやこのままデートに行ってもいいんじゃ・・? と思ってしまうほど、おしゃれにキメているテイラーだが、米New York Daily Newsが報じたところによると、テイラーはエクササイズ後、エクササイズに要した時間とほぼ同じぐらいの時間=およそ1時間をかけ、完璧なスタイルに仕上げてから帰るのだとか。

「テイラーはワークアウト後、ロッカールームで1時間ぐらい過ごすんです。パパラッチに撮られてもいいぐらいの完璧な姿になるようにね」(ジムの関係者)

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、友人のカーリー・クロスに感化され、ニューヨークにいるときは毎日ジムに赴くというテイラー。ジム帰りの新たなスタイルを提唱してくれたテイラーをマネするセレブも増えたりして。
 
人気歌手テイラー・スウィフトがスターバックスで使っている“偽名”とは?(2014年7月17日)
注文時に名前を聞かれることの多い、海外のスターバックス。本名を答えたり、偽名を使ったりと、カップに名前を何て書いてもらう...
モテ女テイラー・スウィフトが“いまだにシングルのワケ”を友人でヴィクシーモデルのカーリー・クロスが説明(2014年6月6日)
数々の男性セレブとのロマンスがささやかれ、“恋多き歌姫”として知られていた人気歌手テイラー・スウィフト(24)。英人気ボ...
テイラー・スウィフトが赤い口紅をいつもつけている理由とは…?(2014年5月28日)
テイラーといえば赤リップ、というほど出かける際には必ず赤い口紅を欠かさないテイラー・スウィフト。そんな彼女がPeople...