Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、コンサート中に、観客の赤ちゃんの名前を募集

2015年7月21日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、男の子の赤ちゃんにつける名前を考えてほしいとファンに提案した。

ワン・ダイレクションは17日夜、カナダのバンクーバーで「オン・ザ・ロード・アゲイン」ワールドツアーの公演を行った。その数日前には、ルイ・トムリンソンと以前からの知り合いであるブリアナ・ヤングワースが妊娠したというニュースが世界中を駆けめぐっている。

リアムは妊娠している観客の姿に気づくと、赤ちゃんの名前の候補を考えてほしいと観客席に呼びかけた。

「みんな、これから生まれてくる男の子の名前でいいアイディアはないかな?」とリアムは観客に語りかけた。「ところで、おめでとう」

観客が提案した名前の中にはアルフレッドというものもあったが、ハリー・スタイルズはリアムにちなんだらどうかと持ちかけた。

「どうやらいくつかの候補が出たみたいだけど、一番いい名前はリアムじゃないかな」とハリーは妊娠中の観客に語りかけた。「おめでとう、そしていい名前をつけるのを願っているよ。バンドの名前をつけるのだけはやめたほうがいい。ひどいものばかりだからね」

ルイは自分が父親になるという知らせを受けてショックを受けたものの、今後の人生の転機にテンションが上がっているとも伝えられている。ブリアナとはどんな関係なのかは今も明らかではないが、同日のコンサート会場にはロサンゼルスでスタイリストとして活動する彼女の姿もあった。黄色いドレスでふくらんだお腹を隠したブリアナは、BCプレイス・スタジアムのバックステージでライブを見守っていたという。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ルイの“パパ”報道に、元恋人エレノア・カルダーの胸中は…?(2015年7月16日)
つい先日、交際がウワサされていた女性が妊娠し、近く父親になると報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。ファンを大いに驚かせた本報道だが、ルイと長らく交際し、今春...
「ワン・ダイレクション」ルイ、妊娠騒動のお相手との関係はすでに家族ぐるみ? 「いい父親になる」と約束(2015年7月17日)
「来年、父親になる」と報じられて以来、妊娠騒動の渦中にある「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)。お相手女性の家族とは、関係良好であることが新たに伝えられた。 {{link:23643...
「ワン・ダイレクション」ルイ、“パパ”報道後初のステージに登場! 注目のコメントの内容は…(2015年7月17日)
先日、交際がウワサされていた女性が妊娠し、近く父親になると報じられた英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン。現地時間7月15日、報道後初めてコンサートのステージに登場した...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、サイモン・コーウェルのレーベルから解雇とのウワサ! その真相は…?(2015年7月17日)
今年3月に英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」からの脱退を発表した元メンバーのゼイン・マリク。その後、サイモン・コーウェルのレーベルSycoと契約した彼だが、レーベルから解雇されたとの報道...
「ワン・ダイレクション」ルイ、スタイリスト女性の妊娠報道後の姿がはじめて激写! 一方お相手は雲隠れ(2015年7月16日)
先日、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソン(23)の知人女性が、彼の子を妊娠中だと報道。その後、はじめてルイ当人の姿がキャッチされた。 {{link:23643...
“父親”報道の「ワン・ダイレクション」ルイ、相手女性の義父が妊娠騒動についてコメント(2015年7月16日)
昨日、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(23)が、父親になると報じられ、ファンに衝撃が走った。この騒動に対し、相手女性の過去の義父がコメントをした。sugarscap...
ゼイン脱退後、「ワン・ダイレクション」の公演を救ったのはリアムだった! ハリーが絶賛(2015年7月6日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」のセットリストを続行できたのはメンバーのリアム・ペイン(21)のおかげであると明かし...
「ワン・ダイレクション」リアムが恋人ソフィアにプロポーズをしない理由って?(2015年6月29日)
長年の恋人ソフィア・スミスと一時結婚のウワサが流れたほど、彼女とラブラブな関係を築いている英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン。おしどりカップルとして知られる2人だが、リ...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人ソフィアの誕生日をサプライズでお祝い! みんなでバースデーソングを大熱唱[動画あり](2015年5月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人ソフィア・スミスの誕生日を祝う動画が公開された。バースデーソング大熱唱するリアムと、少し照れているソフィアの姿がとても微笑ましい動...
「ワン・ダイレクション」リアム、バカンス中にカラオケで大盛り上がり! モナコ市民とオアシスを大熱唱[動画](2015年5月27日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、束の間の余暇を満喫するべく、恋人ソフィア・スミスと共にモナコを訪問。現地でカラオケに興じる姿をキャッチされた。 今年2月より始...
「ワン・ダイレクション」ハリー、ルイが公演中に涙! 脱退したゼインと肩を組むしぐさも(2015年3月26日)
現地時間3月25日、英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」より、メンバーのゼイン・マリク(22)の脱退が発表。同日に開催されたインドネシア・ジャカルタ公演は残る4人のメンバーによって行われたが、そ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ