海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン脱退後、「ワン・ダイレクション」の公演を救ったのはリアムだった! ハリーが絶賛

2015年7月6日
ワン・ダイレクション リアム・ペイン(左端)、ハリー・スタイルズ(右端)ワン・ダイレクション リアム・ペイン(左端)、ハリー・スタイルズ(右端)
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」のセットリストを続行できたのはメンバーのリアム・ペイン(21)のおかげであると明かし、大絶賛した。

「ワン・ダイレクション」は「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」を6月にヨーロッパで再開。メンバーたちも元気な姿を見せており、ファンたちを変わらず大興奮させている。

しかし3月にゼイン・マリクが脱退してから、メンバーの間では、誰がゼインのパートを歌うかが問題になったという。ゼインはメンバーの中でも一番のハイトーンを持ち、自身のパートに加え、ゼインのパートを受け持つのは容易なことではなかったからだ。

特に、ゼインのソロパートが目立つ「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」は、ツアーのセットリストから外してしまってもおかしくはなかったのだそうだ。

しかし、「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」は「ワン・ダイレクション」の代表曲の一つ。「もし『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』をセットリストから外したら、かなり悲惨なことになる」とハリーは思っていたそうだ。

そして、この煮詰まった状況を自らすすんで救ってくれたのが、リアムなのだという。

ハリーは、「リアムがゼインの高音を受け持つって立候補してくれたんだ。そして毎回のショーではカンペキに歌っているんだよ。彼は高音を出すことにひるみがないんだ」と、リアムを大絶賛した。

【動画】「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」を歌う「ワン・ダイレクション」


こうした努力が実り、「ワン・ダイレクション」は大盛況のうちにヨーロッパツアーを終えることができ、7月からはアメリカツアーに入る予定だ。

これから「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」を聴くときは、リアムの歌声に特に耳をすましてみては。
 
ワン・ダイレクション、「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」をイギリスから再開! 元気なパフォーマンスにファンは大興奮(2015年6月8日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」が、ワールドツアー「オン・ザ・ロ...
「ワン・ダイレクション」ツアーのセットリストに待望の「ノー・コントロール」追加! ファンは大喜び(2015年6月15日)
今月5日から再開された英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の「オン・ザ...
「1D」ハリー、自分の恋人を奪った憎き恋敵とコンサート会場で再会! そのときハリーがとった行動とは・・・?[動画アリ](2015年6月22日)
自分の恋人を奪った人とまさかの再会!しかも場所は数万人がいる自分のコンサート会場...
「ワン・ダイレクション」イギリス公演でニューシングルを披露予定か(2015年6月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現在行っている世界ツアーのイギ...
「ワン・ダイレクション」の驚くべき経済事情が明らかに! ツアー参加に同意しただけで1人○億円以上を稼いでいた(2015年7月3日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の驚くべき経済事情が明らかにな...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。