Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ハリー、自分の恋人を奪った憎き恋敵とコンサート会場で再会! そのときハリーがとった行動とは・・・?[動画アリ]

2015年6月22日
ハリー・スタイルズ(左)、ジャック・ロビンソン(右)ハリー・スタイルズ(左)、ジャック・ロビンソン(右)
Youtubeより
自分の恋人を奪った人とまさかの再会!しかも場所は数万人がいる自分のコンサート会場。こんな悪夢のような状況に、英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)は陥った。

現在、「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」でヨーロッパを巡業中の「ワン・ダイレクション」。なんと、6月19日に行われたオスロ公演に、ハリーが14歳の時に交際していた彼女を奪った男が現れたのだ。

彼の姿を発見したハリーは、観客と、彼に向けてこう語りかけた。

「次の曲を始める前に、僕が14歳だった時の話をちょっとするね。ぼくはその時14歳で、彼女をジャック・ロビンソンに奪われたんだ」

「そのジャック・ロビンソンはそこにいるよ。愛してるよ、ジャック。オーケー、それじゃ聞いてくれ『リトル・シングス』」

ハリーのこのプチ仕返しに、名指しされたジャックは思わず苦笑い。

【動画】14歳の時に彼女を奪ったジャックを名指しするハリー・スタイルズ


大好きな彼女を奪われたことに当時のハリーはかなり傷ついただろうが、傷ついたそぶりを見せずにジョークにしてしまうとは、なんともおちゃめなハリーらしい。「ワン・ダイレクション」で一躍セレブになったハリーを見て、ジャックじゃなくてハリーにすればよかった、と元カノも後悔しているに違いない。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが人差し指にだけ“紫のマニキュア”を塗る! その感動的な理由とは…[写真あり](2015年6月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、人差し指に...
「ワン・ダイレクション」ハリーに新ロマンス? VSモデルとホテルで朝まで過ごす!?(2015年6月15日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)が、...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズがプロムの相手と再会! かわいらしい2ショットが話題に(2015年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、高校時代の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ