Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、「オアシス」ノエル・ギャラガーからの批判について「悲しい」

2015年12月18日
リアム・ペイン(左)とノエル・ギャラガー(右)リアム・ペイン(左)とノエル・ギャラガー(右)
WENN.com
イギリスの人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下、1D)のリアム・ペインが、自分たちのことを盛大にディスったオアシスのノエル・ギャラガーについて、「悲しい」とコメントした。

口が悪い上に、思ったことを後先考えずズバズバ言うことで知られるノエル。これまでにも数多くのアーティストたちの悪口を言ってきた彼が、1Dのことを徹底的に貶したのは、英「エスクワイア」インタビューを受けていたときだった。

ノエルは、「クソみたいなポップスターがなにを企んでるのかなんて、気にかける奴なんているわけねぇだろ? ファッキングなワン・ダイレクションがなにやってるかなんて、どうでもいいんだよ! あいつらコック・サッカーたちは、30になるまでにみんなリハビリ施設行きなんだぜ」と発言。コック・サッカーとは、男性に対する最大の侮辱言葉であり、1Dファンは大激怒した。

このノエルのディス発言について、BBCラジオ1に出演したリアムは、「笑っちゃうのはさ、あのインタビューが公開された日、ボク、ノエルに会ったんだよね」と明かし、「インタビューであんなこと言ってるなんて、知らなくてさ。ノエルからボクの方にやって来てね、“よう、友よ!調子はどうだい?”って話しかけてきたんだ。ボクは、“いいですよ。ありがとうございます。お会いできて嬉しいです”って答えてさ。で、翌日、インタビュー記事を読んで。悲しいなぁ。盛大にディスられてるよ。ファンをディスるなんて、最悪だよなぁ」とコメント。

リアムは続けて、「なにが悲しいって、ボクを歌手になる道へ導いてくれたのは彼らなんだってこと。それは本当に誇りに思っていて欲しいんだよね」と述べ、「こういう人たちって考えずに話すんだよね。誰が自分の音楽のファンなのかなんて考えもせずにね。あんな大物なのに」とチクリ。

「もっと品格を持って欲しいな。まっ、でも、それがノエルなんだけどね」と、諦めた口調で言い、残念がった。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーは中身が空! 毒舌王ノエル・ギャラガーが言いたい放題(2015年11月9日)
英ロックバンド、オアシスで活動していたノエル・ギャラガーが、英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズを再び批判し、「中身が空」とこき下ろしている。 ノエルは歯に衣着せぬ言動で知られ...
エリー・ゴールディング、元オアシスのノエル・ギャラガーから批判されても冷静! タブロイドのでっちあげよ(2015年11月9日)
英ロックバンド、オアシスの元メンバー、ノエル・ギャラガーに批判された英歌手のエリー・ゴールディングは、ノエルは売名行為でそうしているのではと疑っている。 ノエルは最近、現在人気のミュージシャンに対す...
ゼインは「ワン・ダイレクション」に残るべきだった!? 毒舌ノエル・ギャラガーがまた仰天発言!その真意とは?(2015年6月3日)
音楽業界きっての毒舌家として有名なノエル・ギャラガーが、今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリクに対し、再び毒舌を炸裂!その“超”上から目線の発言が話題になっている。 英バンド「オ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインを「バカ」と罵った毒舌帝王ノエル・ギャラガーにノーティ・ボーイが噛みつく(2015年5月8日)
今年3月、「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)をめぐり、しばしば現メンバーのルイ・トムリンソン(23)らと繰り広げる舌戦が話題の音楽プロデューサー、ノーティ・ボーイ(30)。もはや...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが、ノエル・ギャラガーの毒舌の餌食に! 「普通の22歳になりたいなんて、大爆笑だ」(2015年5月7日)
歯に衣着せぬ物言いでおなじみのノエル・ギャラガー(47)が、今年3月に「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(22)に物申す。放送禁止用語連発で、言いたい放題言ってくれた。 たとえ相手が大...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ