海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、ソロとして新曲をリリースする予定は…?

2016年6月10日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(22)は、ソロ活動を開始する予定は現時点ではないそうだ。

今年1月にワン・ダイレクションが活動を休止してからというもの、アイルランド出身のナイルはゴルファーのマネージメント会社に注力してきた。ナイルがまもなく新曲をリリースして、ワン・ダイレクションのメンバーとして初のソロ歌手として活動を開始するとの噂が出まわったが、今のところその予定はないと本人が語った。

「スタジオに行って曲をちょこちょこ書いているけど、新曲をリリースするためじゃないんだ。鈍らないようにしたいし、曲作りが好きだからね」と英Hello!誌に語ったナイル。

「僕はいつも曲を書いていて、いろんな音楽に挑戦している。ここ数年で数人の作曲家といい関係を築いてきたから、彼らに『曲を作る?』って電話するとすぐにスタジオに来てくれる。そんなに入れ込んだりはせずに、5セッションくらいで終えるんだ。リラックスしてやってるよ」

ナイルはワン・ダイレクション時代が「ちょっと恋しい」ことを認めたが、悠々自適の生活を楽しんでいて、特にゆっくりと寝坊するのが好きだという。

バンドメンバーと定期的に連絡を取っているナイルは、ハリー・スタイルズの俳優への転進を支持していて、ルイ・トムリンソンの息子のフレディーくんにも会う予定だ。リアム・ペイン(22)と彼の新しい恋人で歌手でTVパーソナリティーのシェリル( 32)との関係について、ナイルは特ダネを持っているそうだ。

「ちょっとした裏事情があるんだけど、言うわけにはいかないな」とニヤリと笑ったナイル。「シェリルは素晴らしい女性で、すごく面白い。リアムは最高の男で僕の友人だ。どちらも幸せそうだし、僕も嬉しいよ」。

6月5日に開催されたユニセフ主催のチャリティー・イベント「Soccer Aid」にルイとナイルが参加したが、会場に行かなかったリアムはファンとの間でトラブルになった。リアムがツィッターにアップロードした動画から、イベント当日にリアムがルイとナイルの応援に行かずに家でシェリルと過ごしていたことが判明してしまったため、一部の1Dのファンから厳しいコメントが寄せられた。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」ナイル&ルイ参加のサッカーのチャリティーイベントがついに開催! 勝ったのは一体どっちのチーム…?[写真・動画あり](2016年6月6日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
「ワン・ダイレクション」ナイルが、オリー・マーズのステージにサプライズ登場! 1Dの曲「パーフェクト」を一緒に熱唱[動画あり](2016年6月2日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
「ワン・ダイレクション」ナイルが、ルイの息子に一度も会おうとしない理由は? 不仲説にも言及(2016年6月1日)
1月に誕生した英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの愛息子...
「ワン・ダイレクション」ナイル、ハリーの爽やかショートヘアについてコメント! はたして感想は・・?(2016年6月1日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のナイル・ホー...
「ワン・ダイレクション」ナイル、ファンからの嫌がらせ電話にうんざり!「夜も眠れない」(2016年5月26日)
現在活動休止中の英人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
「ワン・ダイレクション」ナイルもついに本格的にソロ音楽活動を開始か? ヒットメーカーがコラボ計画を発表(2016年5月25日)
現在活動休止中の大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。既に1Dを脱退...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。