Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルが、ルイの息子に一度も会おうとしない理由は? 不仲説にも言及

2016年6月1日
ナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソンナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソン
WENN.com
1月に誕生した英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの愛息子フレディーくん。活動休止期間の現在、ルイはロサンゼルスでフレディーくんの相手にいそしんでいる様子だ。だが、気になるのは他メンバーたち。誕生以降、なかなかフレディーくんに面会しに行く姿が見られないのである。

フレディーくんは、ルイにとってもグループにとっても初の子供。もっと盛り上がってもよいはずだが、なんとフレディーくんの元を訪れると公言したのは、現時点でリアム・ペインただ一人。特に、ナイル・ホーランは「怒り心頭」だとすらウワサされているのだ。
「1D」リアム、とうとうルイの息子と対面? 「今から彼に会いに行こうと思っている」(2016年2月23日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがルイ・トムリンソン...

様々な憶測が飛び交う中、ガン研究のためにチャリティーイベント「ローズ&ナイル ガライベント」を主催したナイルは、イベント中にとうとうこの疑惑について言及。これには理由があるのだと本人は語る。

「確かにフレディーにはまだ会っていないよ。ルイとは多くの時間を同じ場所で過ごしたけど、進む道が分かれたから…彼がやっていることは、ぼくのやっていることとは違う。フレディーに会うのが待ちきれないよ」

「ルイに会いたいって話したよ。ぼくはいつもロサンゼルスに夜に到着するから、赤ちゃんはもう寝ちゃっているんだ。小さい子供には6時か7時前に会わなきゃいけないよね。だからそれより前に着かないと、フレディーには会えないんだ。だから悲しいけど、会うのが待ちきれない」



あくまでお互いの道が交差しないために、会っていないのだと釈明。関係にヒビが入っているわけではないと語った。

実際、その後ルイはインスタグラムにナイルの変顔を投稿。発言通り、ルイとの仲は問題なさそうだ。近い将来、ナイルがフレディーくんと遊ぶ姿も見られるかもしれない。
 
「ワン・ダイレクション」ナイル、ルイに変顔を投稿され世界中の笑いものに![写真あり](2016年5月31日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ルイ、愛息子の母親ブリアナさんに家に入れてもらえない?その原因は…?(2016年5月25日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、4ヶ月にな...
ルイ・トムリンソンの母、孫フレディーくんの写真を初公開! 誕生から3か月をお祝い(2016年4月25日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの母親が、ル...
「ワン・ダイレクション」ルイが自分の子供を恋人ダニエルに紹介 これに対する生みの親ブリアナの反応は…?(2016年4月6日)
今年初め、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイは、友人ブリアナ・...
「1D」リアム、とうとうルイの息子と対面? 「今から彼に会いに行こうと思っている」(2016年2月23日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」リアム・ペインがルイ・トムリンソン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ