Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイが自分の子供を恋人ダニエルに紹介 これに対する生みの親ブリアナの反応は…?

2016年4月6日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
今年初め、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイは、友人ブリアナ・ヤングワースとの間に第一子フレディーをもうけたが、ルイは現在、別の女性ダニエル・キャンベルと交際を続けている。

そうした中、フレディーの生みの親であるブリアナは、ルイが自分の子供をダニエルに紹介したことが気に入らないようだ。Sugarscapeが伝えている。

ブリアナの友人は英Now誌に対して次のように話している。

「彼女(ブリアナ)は、子供のためにずっと一緒にいられないかもしれない人に子供と時間を過ごしてほしくないと思っている。ブリアナは子供の幸せだけを考えているの。今は悲惨な状況よ」

また、ブリアナのいとこであるアシュレイはインスタグラムにて、ブリアナは本当にフレディーとダニエルが関わってほしくないと思っているのかという質問に対して「なぜ彼女が見知らぬ女の子と自分の子供の交流を求めると思うの?生まれたばかりの赤ちゃんにとっては重要な時期、特に脳の発展においてね」と返信している。

ブリアナはやはり、ルイの恋人の存在と、彼女と自分の子供に対するルイの対応が気に入らないようだ。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、ハリウッド映画で主役に!? 気になる役どころは…?(2016年4月1日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、ハリウッド...
「ワン・ダイレクション」ルイ、恋人と息子とのスリーショットを激写される(2016年3月31日)
現在発動を休止しているイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ