海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、ファンからの嫌がらせ電話にうんざり!「夜も眠れない」

2016年5月26日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
現在活動休止中の英人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、一部のファンからヒドい嫌がらせ電話にうんざりしていることを明かした。

ナイルは5月24日、Twitterに、「ここ2週間、ファンだという集団から大量のメッセージが送られてくるんだ。電話はその人たちのメッセージで埋め尽くされ、ボクは夜も眠れないほどだ」と激白。

「最低なのはね、その人たちが口にする言葉なんだよ。ボクやボクの家族に対して、みんなが想像もつかないような暴言を吐くんだよ」「ボクの甥に対するヒドい言葉を耳にしたときは、信じられなかった。最悪だよ。自分がそんなことを平気で言うタイプの人間じゃなくて本当に良かったと思ったくらいだ」と呆れた口調でつぶやいた。

ナイルは続けて、「でもさ、こういうことをする人たちを、このまま見逃していいのかって考えちゃうんだよね。されっぱなしなんてクレイジーだろ」と怒りをあらわにし、「なにが悲しいかっていうとさ。ボクがこうやってツイートしている今、この瞬間も、あの人たちはボクを笑い者にしているって事実だよ」と嘆いた。

このナイルのツイートに衝撃を受けたファンは、ナイルに激しく同情。励ましたり、嫌がらせ電話をする人たちを批難する書き込みが殺到した。

これを受けてナイルは、「ボクのことは心配しなくていいよ。ボクはお気楽者だし、とってもおおらかな人間だからね。でも、これはボクだけじゃなく他の人たちの身にも起こっていることだからさ。みんなに、伝えたくなったんだよ」とツイート。嫌がらせ電話をしてくれる人たちに対して、いい加減にやめろと、オブラートに包みながら警告した。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ、ファンとの写真撮影でイラッ…空気を読まない行動に辟易[動画アリ](2016年5月20日)
最近何かと大変な世界的ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン。...
「ワン・ダイレクション」ルイの携帯に「死ね」と電話をかけた女性に批難の声が殺到(2016年5月18日)
現在活動停止中の英人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ナイルもついに本格的にソロ音楽活動を開始か? ヒットメーカーがコラボ計画を発表(2016年5月25日)
現在活動休止中の大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。既に1Dを脱退...
「ワン・ダイレクション」ナイル、チャリティのために期間限定Tシャツを販売[写真あり](2016年5月24日)
現在活動休止中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラ...
「ワン・ダイレクション」ナイルがまたロンドンの地下鉄に出没! 今度はファンと写真撮影も[写真あり](2016年4月25日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。