海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの携帯に「死ね」と電話をかけた女性に批難の声が殺到

2016年5月18日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
現在活動停止中の英人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの携帯電話番号を入手し、電話をかけて「死ね!」と逆ギレした女性を批難する声が殺到。Twitterで大騒動に発展している。

今月16日、ルイが携帯に電話をかけてきた女性と会話する音声が、Twitter上に流出。出回った音声は2つで、最初に流出したものは、「ハロー」と電話に出た男性に対して、女性が「ヘイ、あなたはルイ?」と聞き、「誰?」と戸惑う男性に、「わたしのTwitterをフォローしてくれない?」と要求し、「一体、誰なんだ? どうやってこの番号を手に入れたんだ?」といらだつ男性の声が聞こえるというもの。

続いて、「クソでもちびってろ。これから大変なことになるからな。ありがとよ」と男性が怖い口調で言い放ち、電話を切る音声が流出した。

この音声を聞いたファンは、「ルイっぽいけど本物なのかな」「ファンに対して、酷い口調で対応するんだね」と動揺。その後、もう一つの音声が公開され、この女性が、電話番号を入手したことに激怒するルイに逆ギレして「あなたも赤ん坊も死ねばいいのに!」という暴言を吐いたことが判明。ルイは、「今、言ったことマジ?」「ラッキーだったね。この会話、録音してるんだよ。内容は即、弁護士行きさ。君が誰なのかもすぐに分かるね」と言い、女性の「ノー! ノー! ごめんなさい」とあわてる声が公になった。

真相を知ったファンは、Twitterに「ルイをリスペクトしよう(#RespectLoius)」というハッシュタグをつけ、ルイを応援するツイートを開始。「(赤ん坊の)フレディは人間、ルイは父親なのよ。見知らぬ誰かから、我が子の死を願う言葉を吐かれたら、どんな気分になる?」などというツイートが大量に投稿され、ハッシュタグは、アメリカだけでなく、世界的なトレンドとなっている。

先週、ルイの恋人で女優のダニエル・キャンベルのビキニのトップを外し、胸が丸見えになった姿がパパラッチされたことに批難する「ダニエルをリスペクトしよう(#RespectDanielle)」というハッシュタグを流行させるTwitter運動が行われたばかりだったため、ネット上では、またかという声も上がっている。
 
「リトル・ミックス」ペリー、「ワン・ダイレクション」ルイに助けてもらったエピソードを語る! ルイの紳士な行動とは(2016年4月19日)
英人気人気ガールズ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、「ワン・ダイレクシ...
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンの祖父が死去(2016年3月2日)
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの祖父が...
「ワン・ダイレクション」メンバーの“元カノ”2人が一緒にパーティー! なんとあの曲でダンスも[動画あり](2016年2月29日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンの元カノである...
「ワン・ダイレクション」ルイ、息子の母親と面会の取り決めをめぐって和解(2016年2月29日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(24)が、先日生まれ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。