Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド、恋人ゼイン・マリクをべた褒め! 「ものすごく才能がある人なの」

2016年11月11日
ジジ・ハディッド(右)、ゼイン・マリク(左)ジジ・ハディッド(右)、ゼイン・マリク(左)
WENN.com
先日アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)の授賞式で司会を務めることが発表された人気モデルのジジ・ハディッド(21)が、恋人で歌手のゼイン・マリク、妹でモデルのベラについて熱く語った。

ジジ・ハディッド、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)2016の司会に! 「夢がかなったわ!」(2016年11月7日)
人気モデル ジジ・ハディッドが、2016年度アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)の授賞式で司会を務めることがわかった。米Peopleが伝えている。

{{link:31379,...

米ETの取材を受けたジジは、ゼインがAMAの最優秀新人賞にノミネートされていることについて「とてもわくわくしてるの」「彼はものスゴく才能があるから。音楽を愛する純粋な気持ちを持っているしね。最高だと感じる音楽しか出さないから、高い評価を受けるにふさわしいと思うの」とコメント。

ワン・ダイレクションを離れソロ歌手として活動し始めたゼインの音楽について、「彼はソロでの活動を進めるにつれ、音楽の本質を見つけるにつれ、歌う喜びはどこからきているのかを知るにつれ、心からステージに立ちたいと思うようになるのだと思う」「彼がやろうとしている音楽は、彼がどれだけ自分自身を理解できたのかを表現することなんだと思う」と解説した。

また、「彼と話してたんだけど、私たちってお互いに最初のデートしてないよねって感じてて」「(付き合う前)彼に出会った時スゴくカッコいいと思った。でも、会話とか……同じものに興味を持っているとか共通点があったから、すぐに打ち解けられたのよね。アメージングだなと思う」とも明かした。

12月に全米で放送される「2016年 ヴィクトリアズ・シークレット・ファッション・ショー」のランウェイモデルを務めることが決定しているジジは、今年は妹のベラと一緒にショーに出る。憧れのファッションショーに姉妹で抜擢されたことについてジジは「頭がどうかしちゃいそうなくらい、最高!」だと喜びを露に。

「この国の多くの姉妹がするように、私たちも自分たちの部屋でこのショーを一緒に見てたのよ」「ファンがね、私たち2人がベッドに寝そべりながらショーを見ている古い写真を発見してTwitterに投稿したの…ベラが『ファイナル・ランウェイでジジをおんぶするよ!』とかツイートしてて!今年本当に叶うかもね」と興奮気味に抱負を述べた。

ジジはAMAの司会を人気コメディアンのジェイ・ファローと共に務めることになるが、「自分が自然体で出来るコメディには挑戦しようかなって思ってるの。押しつけられたらムリだって思っちゃうけど、自然におっちょこちょいな自分を見せるのはいいかなって」「緊張したら、まぬけな自分を見せちゃうのが一番かなって思うし」とコメディに意欲を見せていた。

AMAはアメリカ現時間11月20日に開催され、米ABCで放送される予定となっている。
 
アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)2016のパフォーマーが続々発表! アリアナ、ショーン・メンデスほか(2016年11月4日)
2016年度アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)のパフォーマーが続々と発表されている。米Billboardが伝えている。 AMAを手がける大手制作会社ディック・クラーク・プロダクションと米A...
ジジ・ハディッド&ケンダル・ジェンナー、雑誌の写真にありえない修正ミス! あなたはどこが変か分かる…?(2016年10月28日)
米女性ファッション誌「W Magazine」に登場した親友モデル、ジジ・ハディッド&ケンダル・ジェンナー。健康的な美しい姿を披露している2人だが、ファンたちは2人のある“パーツ”に着目してしまったよう...
ジジ・ハディッド、恋人ゼインをネタにする「リトル・ミックス」ペリーに激怒!? ジジ本人の言い分は・・・?(2016年10月27日)
スーパーモデルとして活躍するジジ・ハディッドが、恋人ゼイン・マリクの元婚約者のペリー・エドワーズに「もうゼインとの過去はネタにしないで!」と怒っていると報じられている。 昨年3月にイギリスの人気ボー...
ペリー・エドワーズ、元「1D」ゼインとの破局から立ち直るのに苦戦! 新カレとの破局原因もそこにあり?(2016年11月9日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズの友人たちは、ペリーが元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクとの破局から立ち直れないのではないかと心配しているそうだ。 かつてゼインと婚...
来日中ジジ・ハディッド、恋人ゼインについてのろけたつもりが赤っ恥! 「中東系」の魅力を語るも、実はゼインは…(2016年10月13日)
現在、来日中のモデル ジジ・ハディッド(21)が、恋人ゼイン・マリク(23)についてのろけたつもりが、うっかりミスで赤っ恥。「中東系」の魅力を熱く語ったが… ドバイにて、「TOMMY×GIGI」のプ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ