Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジジ・ハディッド&ケンダル・ジェンナー、雑誌の写真にありえない修正ミス! あなたはどこが変か分かる…?

2016年10月28日
ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド(右)ケンダル・ジェンナー、ジジ・ハディッド(右)
@wmag / Instagram
米女性ファッション誌「W Magazine」に登場した親友モデル、ジジ・ハディッド&ケンダル・ジェンナー。健康的な美しい姿を披露している2人だが、ファンたちは2人のある“パーツ”に着目してしまったようだ。ある一枚の写真に対し指摘が相次いでいる。

話題となっているのは、オレンジを基調とした、お揃いのノースリーブワンピースを身にまとった2人が、テントの前でポーズを決めているという写真なのだが、2人にあるべきはずの〇〇がない! として、米GossipGirlなどは、「(※)フォトショップ・ミス(修整ミス)」と伝えている。

※フォトショップ…画像編集ソフトのこと。

みなさん、お気づきになっただろうか? そう、2人には、本来あるはずの“ヒザ”がなくなっているのだ。確かに、2人の足には一切凹凸がなく、若干不自然なように見える。

美しく見えるように写真を加工することが当たり前になっている広告・雑誌業界ではあるが、最近では、加工のしすぎで被写体となったモデルや女優、そして世間から批判を浴びることも多くなってきている。
 
「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショー、ベラ・ハディッドの出演が決定! ジジ&ケンダルも出演へ(2016年10月27日)
先日、初めてパリで開催することが発表された、米下着ブランド「ヴィクトリアズ・シー...
「フィフス・ハーモニー」アリー、トンデモ修整された自分の画像に爆笑! 「おもしろすぎて死ぬかと思った」(2016年5月13日)
米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、アリー・ブルック(22)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ