海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、今度はドローンが自宅に侵入!? 度重なる侵入事件に厳戒態勢

2017年4月13日
ドローンを所持していた男性ドローンを所持していた男性
TMZより
強盗被害やストーカー事件など、複数回にわたり不審者が自宅に侵入してしまったモデルのケンダル・ジェンナー。度重なる侵入事件に対し、警備を強化しているようで、彼女の自宅近辺でドローンを所持していた男性が事情聴取を受けた。米TMZが報じている。

現地時間4月11日火曜日、米カリフォルニア州のハリウッドヒルズにあるケンダルの自宅近辺の道路でドローンを所持していた男性がロサンゼルス市警察から事情聴取を受けた。

ケンダルは先月20万ドルの強盗被害に遭い、さらにはストーカーが自宅敷地内に侵入しケンダルに恐怖を与えるなどしたため、警備を強化しているようで、この男性がドローンで自宅に侵入しようとしているのではないかと警戒し、警察に通報したという。

この男性は、身元や車の中を調査されたが、実際にケンダルの自宅にドローンを飛ばしているところを目撃されたわけではなく、特に怪しい点も見受けられなかったため、拘束されることはなかった。

その時にケンダルが自宅にいたかどうかは明らかになっていないが、今後も不審者には注意が必要なようだ。
 
ケンダル・ジェンナー、ストーカーと遭遇した恐怖を振り返る(2017年3月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、ストーカーと遭遇したときの恐怖を克明に語った。 シャヴォーン・マッケンジー被告は昨年8...
ケンダル・ジェンナー、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後に、ボディガードを解雇(2017年3月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナーが、自宅から高級ジュエリーを盗まれた数日後にボディガードを解雇した。 ケンダルは15日夜、...
ケンダル・ジェンナー、異父姉キム・カーダシアンに次いで強盗被害に(2017年3月17日)
モデルのケンダル・ジェンナー(21)が、強盗被害に遭った。 米TMZによれば、事件が起きたのは3月15日のこと。ケンダルは米ロサンゼルス市内の自宅を、正午ごろに離れ、午後8時ごろに帰宅。日付が変わっ...
ケンダル・ジェンナー、❝ペプシ騒動❞にウンザリ! 「こんなに批難を受けるなんて」(2017年4月10日)
「人種差別的内容」と非難が殺到し、ネット上の動画を削除するまでに至ったペプシのCM。これに出演していたモデルのケンダル・ジェンナーは、この一連の騒動にかなり疲れているという。 関係者はPeople誌...
マイリー・サイラス、ツートンカラーのヘアスタイルを選んだ理由とは?(2017年5月31日)
一見ただのプリンに見えるマイリー・サイラスのヘアカラーだが、あのツートンカラーは美容院に行かずに放置した結果ではなく、もっと思慮深い理由があるようだ。 マイリーと言えばブリーチ・ブロンドのピクシー・...
拳銃強盗事件に遭ったキム・カーダシアン、被害総額はなんと約○○億円! 彼女が盗まれたものとは…(2016年10月4日)
人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが3日、滞在先のパリのホテルで、覆面の男たちに銃を突き付けられるという事件に巻き込まれた。 強盗目的の犯人たちはキ...
ニッキー・ミナージュ、自宅が強盗被害に! 被害総額は…(2017年2月3日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(34)の自宅が強盗被害に遭った。 米TMZによれば、今回、被害に遭ったのは、米カリフォルニア州ロサンゼルスにあるニッキーの自宅。35万平米を超える豪邸の中は、めちゃく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ