Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、やはりA$APロッキーと交際中か!? パーティーでの親密な様子が話題に

2017年4月18日
ケンダル・ジェンナー(左)/A$APロッキー(右)ケンダル・ジェンナー(左)/A$APロッキー(右)
(C)WENN.com
人気リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演し、モデルとしても活躍しているケンダル・ジェンナーが、ラッパーのA$APロッキーと交際しているのでは、という噂はこれまでたびたび流れてきていたが、どうやら2人は本当につきあっているようだ。

米Peopleによると、ケンダルは、デザイナーのジェレミー・スコットがコーチェラで開催したマリファナ・パーティーでA$APロッキーがDJを務めている時間に登場しノリノリに踊ったり曲を口ずさんだりしていたようだ。

また他の目撃者によると、2人はもう人目もはばからずイチャイチャしていたという。

ジェンナー家に詳しい者が「彼らは、以前より親密になっていて、どんどん真剣交際に発展しているようです。共通点が多く、ファッション業界にいることもあり話があうのかと思います」と話している。

どちらかが、交際を公に発表するのは秒読みかもしれない。
 
ケンダル・ジェンナー、今度はドローンが自宅に侵入!? 度重なる侵入事件に厳戒態勢(2017年4月13日)
強盗被害やストーカー事件など、複数回にわたり不審者が自宅に侵入してしまったモデルのケンダル・ジェンナー。度重なる侵入事件に対し、警備を強化しているようで、彼女の自宅近辺でドローンを所持していた男性が事...
恋多きベラ・ソーン、次は女の子と付き合いたい! 人気女優クリステン・スチュワートにお熱宣言(2017年4月13日)
恋多きセレブとして知られ、バイセクシャルであることも公表しているベラ・ソーンが、自身の恋愛に関して語った。米Peopleが伝えている。 ベラは、昨年ツイッター上でファンから「バイセクシャルなの?」と...
大炎上で削除に追い込まれたケンダル・ジェンナー出演のペプシCMの製作費が超高額だったことが判明! その額オドロキの○億円!?(2017年4月7日)
人種差別的な内容だとして非難、その後削除された、モデルのケンダル・ジェンナー出演のペプシの最新CM。これに対しペプシ側の支払った製作費が高額であるとして話題になっている。米Peopleが報じている。 ...
ケンダル・ジェンナーが出演したペプシCM動画が削除! 人種差別的だとの批判受け[動画あり](2017年4月6日)
飲料メーカーの「ペプシ」が、非難が殺到した最新CMについて謝罪し、動画を削除した。latimes.comなどが報じている。 問題となったのは、モデルのケンダル・ジェンナーが出演する、ペプシの2017...