Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、「ワン・ダイレクション」ルイに助けてもらったエピソードを語る! ルイの紳士な行動とは

2016年4月19日
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンと、「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ
WENN.com
英人気人気ガールズ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンにあることで助けてもらったエピソードを明かした。sugarscape.comなどが伝えている。

2月24日「リトル・ミックス」の4人と「1D」のルイとリアム・ペインは、そろって英国最大級の音楽賞「ブリット・アワード2016」授賞式に出席。その後に開催されたアフターパーティーにも参加した。

ラジオのインタビューでペリーは「何が起こったのかわからなかったけど、私たちはパーティーに行ったら、友だちを入れさせてくれなかったの。彼らは「ダメダメ、もういっぱいだよ」って感じで。でも私たちからしたら「これは私たちのパーティーなのに」って思ったわ。結局通りを歩いて行ったら、たくさんの人が私たちを見て叫んでいたの。そしたらルイが引き寄せて「何してるの?」って感じでそれから一緒に車に乗ったのよ。ルイが助けてくれたの」とルイがペリーや「リトル・ミックス」メンバーを人が押し寄せる中から助けてくれたエピソードについて明かした。

以前、ペリーとルイがこの時一緒に車に乗ったことが、親密な関係なのではないかと騒がれたが、ルイはただ彼女たちを助けようとして、一緒に車に乗っただけだったようだ。

その時の写真。

 
「ワン・ダイレクション」ルイ、元メンバー ゼインの元婚約者ペリーとお出かけ! 共通の話題はやっぱり…[写真](2016年2月26日)
人間関係がちょこっと複雑化? 「ワン・ダイレクション」のメンバーであるルイ・トム...
リトル・ミックス、次のシングルは「ヘアー」!ペリーの元婚約者ゼインについての歌(2016年4月13日)
イギリスの人気ガールズグループ、リトル・ミックスの次のシングルが「ヘアー」になる...
リトル・ミックス、日本公演に先がけ行われたロンドン公演のレポートが到着! “魔女”に扮したガールズに2万人が大熱狂(2016年4月6日)
5月の日本ツアーに先駆け、3月半ばから始まったゲット・ウィアード・ツアーのロ...
「リトル・ミックス」ペリー、元婚約者ゼイン・マリクの言動にショック(2016年4月5日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、元婚約者で英ボーイ...
「リトル・ミックス」、アイルランド公演をドタキャン! ジェシーはステージで涙… いったい何が?!(2016年4月1日)
現在世界ツアー「ゲット・ウィアード」を開催中の英ガールズグループ「リトル・ミック...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ