Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイル、ハリーの爽やかショートヘアについてコメント! はたして感想は・・?

2016年6月1日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
イギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のナイル・ホーランが、髪を短く切ったハリー・スタイルズのニューヘアスタイルを、「いい感じだね」とコメントした。

今年に入り活動を休止しているものの、相変わらず注目され続けている1Dのメンバーたち。ハリーは俳優としての活動を開始。デビュー作は、「1940年に連合軍が行ったダンケルクの戦い」を、巨匠クリストファー・ノーラン監督が描いた期待の大作「Dunkirk」に決定。役作りのためトレードマークとなっていた長髪をバッサリ切り、ファンの間で話題騒然となった。

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズの短髪姿が公開! ファンの反応は…?[写真アリ](2016年5月18日)
最近、ずっと伸ばしていた髪をばっさりとカットした英人気ボーイズグループ「ワン・ダ...

英femalefirst.co.ukによると、ナイルはハリーが髪を切ったことを、インターネット上に出回っている写真を見て知ったと告白。

ハリーがインスタグラムに投稿した「切り取られた髪の毛」の写真が最初に見たものらしく、「ハリーがさ、彼の髪の毛の写真を投稿したんだよ」と言い、「いい感じだと思うよ。いい感じ、本当にいい感じだよ」とショートヘアが気に入ったと明かした。

Whoops. #Littleprincesstrust

@harrystylesが投稿した写真 -




今年はマイペースに過ごしているナイルは、6月にイギリスのマンチェスターのオールド・トラッフォードで開催されるサッカーのチャリティー試合に出場することになっている。この試合は、セレブで結成された英国チームと海外チームで対戦するチャリティゲームで、アイルランド人のナイルは海外チームの選手として出場。この試合には、バンドメンバーのルイ・トムリンソンも英国チームで出場することが決まっている。

このチャリティー試合の抱負について聞かれたナイルは、「サッカーのチャリティー試合には自信があるんだ」と自信満々。「まず、Twitterで冷やかしが展開されるもんだけどさ、今回の英国チームの男子たちは大人し目な感じなんだよ」と言い、このまま行けば勝てると確信していることを示唆した。
 
「ワン・ダイレクション」ナイル、ルイに変顔を投稿され世界中の笑いものに![写真あり](2016年5月31日)
現在活動休止中の、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ハリーが新作映画「Dunkirk」に出演できたワケとは? 監督が明かす(2016年5月30日)
新作戦争映画「Dunkirk(原題)」に出演が決定し、現在撮影中の人気ボーイズグ...
「ワン・ダイレクション」ハリー、映画撮影中の姿が公開! ショートヘア&ミリタリー姿がカッコよすぎると話題に[写真あり](2016年5月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが出演する、新作戦...
「ワン・ダイレクション」ナイルもついに本格的にソロ音楽活動を開始か? ヒットメーカーがコラボ計画を発表(2016年5月25日)
現在活動休止中の大人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。既に1Dを脱退...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ